白濱亜嵐のプロフィールをや経歴は?デビュー前のダンス映像も紹介

パフォーマーとして活動しつつ、俳優としても活躍してるEXILEの「白濱 亜嵐」。モデルのラブリの弟としても知られている彼のプロフィールから、デビュー前の映像までまとめて紹介します!

劇団EXILE入団後、GENERATIONSに加入した「白濱 亜嵐」。その後、EXILEに加入しパフォーマー兼俳優として活躍しています。甘いマスクと鍛え上げられた筋肉に、女性ファンはメロメロ…♡

そんな白濱亜嵐は、デビュー前どのようなパフォーマンスをしていたのでしょうか?今回は、夢者修行時代のダンス動画をご紹介したいと思います!

EXILE「白濱 亜嵐」のプロフィール

本名 白濱 亜嵐
生年月日 1993年8月4日
身長 173cm
体重 63kg
血液型 A型
出身地 愛媛県松山市
所属 EXILE、GENERATIONS
補足 姉はモデルのラブリ。

白濱 亜嵐の経歴

2008年:J Soul Brothers(二代目)の武者修行を偶然観に行き、ダンスに興味を持ち「EXPG松山校」に通う。
2009年:第1回劇団EXILEオーディションで最終候補者となったことをきっかけに、姉と共に上京する。
2010年:劇団EXILE風組のメンバーとなる。
2011年:GENERATIONSの候補メンバーとなり、劇団EXILE風組を脱退する。
2012年:GENERATIONSの正式メンバーとなる。
2014年:GENERATIONSのリーダーとなる。同年4月27日、EXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONに合格しEXILEに加入する。

筋肉がヤバイ!?

白濱亜嵐といえば「筋肉が凄すぎる!」と有名です。けれど、EXILEメンバーは皆体を鍛えているので、それなりに筋肉はついているはずですよね…?その中でも、とくに白濱亜嵐はマッチョということでしょうか?

では、実際に白濱亜嵐の筋肉画像をチェックしてみましょう。

・・・想像以上にマッチョ!!

なんと体脂肪率は6%と噂されている白濱亜嵐。細い体の割には、かなり重いウェイトを使ったトレーニングをメンバーと一緒に行っているようです。トレーニング方法が気になる方は、ぜひSNSを覗いてみてください♪

ハーフ?


実は白濱亜嵐のお母様はフィリピンの方だそうです。お父様は日本人なので、白濱亜嵐はフィリピンと日本のハーフということになりますね!

弟が可愛すぎる?

白濱亜嵐は姉にモデルのラブリ、そして10歳下に弟りゅう君がいます。みんな似ていて美形なので、白濱家の遺伝子に嫉妬するファンが続出しています…!ちなみに、弟りゅう君はラブリのインスタにもよく登場しています。

さらにりゅう君はかなり歌が上手く、EXPG松山校に通っているとの情報があります。パフォーマンス動画を見つけたのでチェックしてみて!

白いキャップをかぶっているのが、白濱亜嵐の弟りゅう君です。兄弟でステージに立つ日も近いかも!?

白濱 亜嵐のデビュー前秘蔵ダンス映像3選