MOMOLAND 人気曲ランキング12選を発表!映像付きでご紹介

耳に残る曲調と印象的なダンスが話題となるK-POPアーティスト「MOMOLAND」の楽曲。個性的なメンバーによって編成されるこのグループは、他の女性グループとはまた一味違う雰囲気が魅力となっています。そんな彼女たちの楽曲の人気ランキング BEST12をご紹介します!

2018年1月に発売された「BBoom BBoom」が話題となり、同年6月に日本デビューを果たした「MOMOLAND(モモランド)」。
街中の有線でも頻繁に流れ、かなり耳に残る曲の印象が強いK-POPグループです。

へビンジュイナンシーアインヨンウデイジージェーンテハナユンの9人組で編成されていて、髪色やファッションなどが個性的なメンバーが多いのが特徴的。
※2019年4月現在、デイジーとテハは活動休止中の7人体制となっています。今後復帰予定とのこと!

さらには独特な振付のMVが公開されるなど、多方面に渡り普通のアイドルグループとは一味違う雰囲気を醸し出しているので、まだ詳しくはないけど気になる!という方も多いのではないでしょうか?

というわけで今回は、再生回数やファンのSNSでの声などを元に「MOMOLANDの人気曲ランキングBEST12」をご紹介します!

MOMOLAND 人気曲ランキング

第12位「Only One You」

2018年6月に発売された4thアルバム「Fun to The World」収録曲。
アップテンポな曲が印象的なMOMOLANDですが、この曲は恋する女の子の気持ちを歌ったバラードソングになっています。
LIVE映像では、メンバーそれぞれの柔らかくて可愛らしい表情が沢山見れて、キュンキュンすること間違いなし!

第11位「Bingo Game」

こちらも「Fun to The World」収録曲。とてもPOPで気分を上げてくれる1曲です!
サビの「Bingo bingo bingo game」というキャッチーなフレーズが印象的で、思わず口ずさみたくなりますね。

第10位「Welcome to Momoland」

2016年11月に発売された1stアルバム「Welcome to MOMOLAND」収録曲。
所々に面白い音が入っていて、テーマパークやゲームの世界にいるような感覚になります。
MOMOLANDを象徴する1曲とも言える、彼女たちの魅力が詰まった曲です!

第9位「Curious」

2018年1月に発売された3rdアルバム「GREAT!」収録曲。
メンバーそれぞれの歌声をじっくりと聴けるミディアムチューンです。
MOMOLANDの楽曲の中でも特に大人っぽい雰囲気で、アゲアゲな彼女たちとはまた違う一面を楽しみたい方にもオススメ!

第8位「Same Same」

同じく3rdアルバム「GREAT!」収録曲。
とても可愛らしくてハッピーな曲調が特徴的で、片思いをしている女の子の素直な気持ちが歌詞で表現されています。
メイク中に聴いたら気分が上がりそう♪

第7位「Fly」

こちらも3rdアルバム「GREAT!」収録曲。
爽やかな曲調で、とてもポジティブな気持ちになれます。
「Fly Wanna be your star (飛んでいってあなたの星になりたい)」という歌詞が素敵!!!

第6位「What Plant Are You From?」

2017年8月発売の2ndアルバム「Freeze!」収録曲。
メロディがとても綺麗な旋律で、スローなテンポとメンバーの優しい歌声も合わさって癒し効果抜群!
寝る前のリラックスタイムに聴きたい1曲。

気になるベスト5は…!?