チャラ箱で有名な渋谷のクラブ「TK」を紹介!女子率高めってホント?

渋谷駅より徒歩7分、ちとせ会館の地下1階に位置する渋谷のクラブ「TK」。「ナンパ成功率が高い」「女の子が多い」と噂のTKをご紹介します。


渋谷駅から徒歩7分に位置する「CLUB TK SHIBUYA(ティーケー)」。2016年に閉店したT2の跡地にできたTKは、2017年にオープン。そんなTKには美女率が高いという噂が…?

そこで今回は、TKの楽しみ方を徹底解説します。積極的に声をかけてナンパすると、お持ち帰りも夢じゃないかも!?

  1. 「CLUB TK SHIBUYA(ティーケー)」とは?
  2. TKに入るまでの流れ
  3. TKの注意点
  4. TKの雰囲気を画像で紹介
  5. TKの客層
  6. お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

「CLUB TK SHIBUYA(ティーケー)」とは?

   

名称 CLUB TK SHIBUYA(ティーケー)
住所 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館B1F(Google Map)
アクセス 渋谷駅より徒歩7分
TEL 03-5456-2400
営業時間 22:00~4:30
定休日 年中無休
年齢制限 20歳以上(入場には顔写真付身分証明書が必要)
料金 【男性】1,000円~3,500円 【女性】1,000~1,500円
キャパ 900名程度
ジャンル ALLMIX・EDM
公式サイト http://tk-shibuya.com/

TKに入るまでの流れ

入り口で年齢確認

TKは入場の際にIDチェックを行うので、未成年の入場はできません。IDチェックは免許証やパスポートなど、国が発行している顔写真付きの身分証明書を用意しましょう。健康保険証しか持っていない場合は、健康保険証+写真付きの社員証や学生証を提示してください。

また、TKのホームページには、以下のようなドレスコードが記載されています。
・ジャージNG
・タンクトップNG
・作業着NG
・サンダル(クロックス等)NG
・入れ墨、タトゥー(シール等含む)を露出した状態での入場NG
その他、店側の判断によって入場を断られる場合もあります。

持ち物検査

年齢確認が終わると、建物の入り口で持ち物検査を行います。TKは飲食物や薬物、危険物の持ち込みを禁止しているので、手荷物は最小限に抑えておきましょう。

料金支払い

セキュリティを通過すると、地下に降りて料金を支払います。エントランス料金は日によって異なるので、事前にホームページやSNSで確認しておくとスムーズに入場できます。

フロアに入場する前に

大きな荷物や財布があれば、フロアに入る前に左奥にあるロッカールームに預けておきましょう。落とし物の保管期限は1週間なので、落とし物や忘れ物をしたら早めに電話で問い合わせてください。

TKの注意点

TKは以下の行為を禁止しています。
・ケンカや器物損壊
・暴力行為
・泥酔
・強引なナンパ
・痴漢
・薬物の持ち込み及び使用
・反社会的団体の関係者の入場

楽しく遊ぶためにも、マナーを守って過ごしましょう。