白濱亜嵐の髪型特集!歴代人気ヘアースタイルを紹介!セット方法も

EXILEの人気メンバー「白濱 亜嵐」の人気ヘアースタイルをご紹介します。ショートヘアからパーマヘアまで、様々なスタイルをまとめているので、ぜひイメチェンの参考にしてください!


LDH

白濱亜嵐さんといえば、AKB48の峯岸みなみさんとのスキャンダルがあったり、モデルのラブリさんの兄弟だということが話題にあがっていたりもしますが、今、1番といって過言ではないほどに、女性の熱い視線を集めている男性です。エグザイルの弟分としてダンスパフォーマンスに長けているだけでなく、俳優活動でも注目を集めており、様々な分野で活躍しているのです。DJとしての活動もされていて、とにかくオシャレ!美形なだけでなく、センスも抜群な彼に憧れる男性が、彼のヘアスタイルを真似したい!と思うのも無理はないですよね。こちらでは、そんな白濱亜嵐さんのヘアスタイルを、マネする方法とともに紹介しています。

白濱亜嵐の人気ヘアスタイル 10選

外はねパーマ

とにかく可愛い!と、女性からの人気が大爆発していたヘアスタイルです。毛先が外むきにピョンとはねていて、ちょっといたずらっ子っぽい雰囲気を漂わせていますもんね!分け目の位置や前髪の動きなどで、全体の印象が大きく変わるようで、大きめに動かすと少しヤンチャ風に、あまり動きをつけないと大人しめとアレンジも楽しめそうです。男性のヘアスタイルで外むきにはねたものは、下手をすると寝癖に見えてしまいそうですが、しっかりキメてしまうところが、さすがですね!

ブラストパーマ

ブラストパーマとは、大小の巻きをつくるパーマのことです。ランダムに細かめのパーマを散らすことにより、かなりオシャレなイメージに仕上がっていますね!また、髪色が明るいので、パーマの形がわかりやすく、そこがまたオシャレです。パフォーマーっぽい、ダンサーっぽいヘアスタイルという感じがしますね!

ナチュラルスタイル

ヘアスタイルより先にその、鋼のような肉体に目を奪われてしまいますがよね。ばっきばきの腹筋は、LDHの基本といったところでしょうか。まるでフィギュアのようなお手本的腹筋です。そしてこのナチュラルで手を加えていないヘアスタイルは、白濱亜嵐さんの男前さをいやがうえにも感じさせますね。やや長めだからこそ、セクシーさも感じさせます。

ダウンバング

前髪をかなり重くしていることで、目力が強調されていますね。マネはしやすいスタイルですが、サイドを軽くしておかなければ、重すぎる印象のあるヘアスタイルになってしまいます。バングを重くした分、サイドでバランスをとっているところが、このヘアスタイルのポイントですね。

センターわけ

前髪があるのとないのとで、かなりイメージがかわりますね!キリっとした眉毛が見えてクールな感じです。分け目をしっかりつけてしまうとサラリーマンのような感じになってしまうので、分け目はジグザグにとることがポイントです。

ショートレイヤー

全体的に長めで、ところどころに動きを持たせたショートレイヤースタイルは、なんだか優しげに見えますね。分け目を作ったり、前髪を上げたりとさまざまなアレンジも楽しめて、比較的にマネしやすいスタイルだといえそうです。

ストレート

ストレートヘアに、ヘアバンドというスタイルを、白濱亜嵐さんはよくしておられるようです。そこにサングラスをあわせるなんて、かなり上級者のオシャレですね!海外セレブのようなスタイルです。

赤髪

真っ赤ではなく、金髪と赤の間のようなニュアンスのあるカラーですね。意外と日本人の肌の色にマッチするので、赤よりのゴールドというのはオススメのカラーであるらしいですよ。しっかり取り入れている白濱亜嵐さんは、さすがですね!

黒髪

打って変わって、黒髪はまた、違う人のようですね。フレッシュな雰囲気に溢れていて、美少年という言葉がぴったりきます。本当に高校生なのかな?と思ってしまいますが、こんなにハンサムな高校生はそんじょそこらにはいないですよね。

ツーブロック

LDH所属のアーティストといえば”ツーブロック”のイメージが強いですよね。そんな定番とも言える髪型ですが、やはりかっこいいです。しかも、キャップをかぶって、刈り上げたところしか見せないというアレンジの仕方は、さすが!としかいいようがありません。とてもクールですね!

白濱亜嵐さんの髪型セット方法を動画で紹介!

白濱亜嵐さんのあの、フワフワヘアを作る方法が、この動画を見ればよくわかります。ヘアアイロンとワックスさえあれば出来るだなんて驚きですか、ヘアアイロンの巻き方には少しコツがあります。同じような方向や、同じような大きさに巻かないこと!不揃いなカールを、ワックスでかき乱しながらセットすると、無造作で可愛らしい白濱亜嵐さんのフワフワヘアになりますよ!
是非、マネをしてみて下さい。

まとめ

パフォーマーとしての顔と、俳優としての顔にも違いがあり、ときおり見せるお茶目な笑顔とのギャップで世の中の女性の心をつかみ続ける白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんに近づくためにヘアスタイルを真似してみるというのは、1つの手かもしれませんね!