ヒップホップ、レゲエ好きが集まるオシャレなクラブ渋谷VUENOS(ヴエノス)

ヒップホップ、レゲエなどのワイルドでカッコいいサウンドを大迫力で楽しみたい!朝まで大好きな音楽に浸りたい!そんな時は渋谷VUENOS(ブエノス)へ。オシャレなフロアでお酒を片手に仲間と最高のひと時を過ごすことができます!


ヒップホップやレゲエなどの音楽好きが集まる渋谷のクラブVUENOS(ヴエノス)。ここではクラブVUENOS(ヴエノス)の魅力や楽しみ方、どんな雰囲気なのかを徹底的に紹介していきます!

  1. VUENOS(ヴエノス)とは?
  2. VUENOS(ヴエノス)に入るまでの流れ
  3. VUENOS(ヴエノス)の注意点
  4. VUENOS(ヴエノス)の雰囲気を画像で紹介
  5. VUENOS(ヴエノス)の客層
  6. お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

VUENOS(ヴエノス)

VUENOS(ヴエノス)は渋谷道玄坂を上ったところに位置する、地下1Fにあるイベントスペース。開放感のある吹き抜けのフロアが2つあり、アーティストのライブや二次会パーティ、展示会など様々な用途で使われています。その独特の雰囲気と迫力のある大サウンド、凝った照明設備はただのライブハウスとは違う、特別な雰囲気を醸し出しています。音楽はR&B、Hip-hop、レゲエが多く流れ、ダンサーも多く訪れます。

 

名称 VUENOS(ヴエノス)
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目21−7 (Google map)
アクセス 渋谷駅より徒歩8分
電話番号 03-5458-2551
営業時間 22:00~5:00(イベントによって異なる)
定休日 不定休
年齢制限 深夜イベントは20歳未満の入場禁止
料金 イベントによる
ジャンル Hiphop/R&B/Reggae/Rock/Allmix/Others

VUENOS(ヴエノス)に入るまでの流れ

入り口で年齢確認

1F入口にてIDチェック。深夜イベントは20歳未満は入場禁止です。

持ち物検査

危険物や、飲食物の持ち込みをしていないかをチェックします。

料金支払い

地下に下がって奥へ進み、カウンターで料金を支払い中へ入ります。またイベントによっては別途ドリンクチケット代を払うとドリンクチケットが渡されます。

VUENOS(ヴエノス)の注意点

別途ドリンク代が必要なことも

イベントによりますが、ワンドリンクオーダー制といって、チケット代のほかに別途ドリンク代が必要なことがあるので要注意。来場前に情報を確認することをお勧めします。

会場内でのマナーに注意

ライブハウスとして様々なアーティストの公演も行われているVUENOS(ヴエノス)では、他のお客さんを押したり会場を走ったりするのはもちろんのこと会場付近でスペースを集団で占拠したりすることは周りの迷惑になり危険です。トラブルを招かないためにも、節度ある行動をとりましょう。

続いてはVUENOS(ヴエノス)の雰囲気、ナンパ情報を紹介します。

WRITER
yuki