ナンパ数は都内No.1!六本木MUSE(ミューズ)

普段の生活や仕事でたまったストレスやフラストレーションを発散したい!素敵な場所で素敵な人とお酒を飲みながら音楽を楽しみたい!と思っていませんか?六本木MUSE(ミューズ)ではそんな男女の出会いがたくさんある場所です。店内の様子や遊び方を詳しく説明します。


ここではクラブMUSE(ミューズ)の楽しみ方、どんな出会いがあるのかを徹底的に紹介していきます!

  1. MUSE(ミューズ)とは?
  2. MUSE(ミューズ)に入るまでの流れ
  3. MUSE(ミューズ)の注意点
  4. MUSE(ミューズ)の雰囲気を画像で紹介
  5. MUSE(ミューズ)の客層
  6. お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

MUSE(ミューズ)とは?

MUSE(ミューズ)は六本木通りと外苑西通りが交わる「西麻布」交差点の近くに位置します。六本木駅から徒歩15分なのに毎週末1200人越えの来客数を誇る、都内最大級のクラブです。店内に入ると隠れ路地のような少し入り組んだような作りになっていて、ファンタジーでミステリアスな雰囲気がテンションを上げてくれます。座るスペースが多く、女性は座っているとすかさず声をかけられるでしょう。スタッフは親切で良い人が多いという定評があります。

 

名称 MUSE(ミューズ)
住所 東京都港区西麻布4-1-1 麻布霞町マンションB1F (Google map)
アクセス 六本木駅より徒歩15分
電話番号 03-5467-1188
営業時間 22:00~5:00(イベントによって異なる)
定休日 年中無休
年齢制限 深夜イベントは20歳未満の入場禁止
料金 女性は完全無料、男性は(月〜水・日曜日) 2,000円/2Drink(金・土・祝前日)3,000円/2Drink
ジャンル EDM/HIPHOP/R&B/HOUSE/ALL MIX

MUSE(ミューズ)に入るまでの流れ

入り口で年齢確認

1F入口にてIDチェック。男性は24歳未満の入場は禁止となっています。さらに入場には名刺が必要になります。

持ち物検査

危険物や、飲食物の持ち込みをしていないかをチェックします。

料金支払い

地下に下がって奥へ進み、カウンターで料金を支払い中へ入ります。

MUSE(ミューズ)の注意点

ドレスコード必須!

MUSE(ミューズ)のドレスコードは日本一厳しいと言われています。短パンやサンダルはNG。ダメージデニムもNGです。気品のあるパーティスタイルを心がけましょう。

年齢制限に注意

多くのクラブでは男女ともに20歳以上であれば入場可能な場合が多いですが、MUSE(ミューズ)では男性の年齢制限は24歳以上。女性は20歳以上から可能です。さらに入場の際に名刺を出して身分、職業を明らかにさせる必要があるところも他のクラブと違うところです。

続いてはMUSE(ミューズ)の雰囲気、ナンパ情報を紹介します。

WRITER
yuki