渋谷に知られざるインスタ映えルーム発見!「えりなっち」「Baby Twiggz」「Lady Twiggz」が潜入!

日本が誇るカラオケ文化を支え続けるビッグエコー。今回、Dewsでビッグエコーのスペシャルな店舗の魅力をダンサーの「えりなっち」「Baby Twiggz」「Lady Twiggz」の3名とともに紹介。 ダンサーならではの楽しみ方、打ち上げで使うなどおすすめです!


今回、紹介する店舗は、JR渋谷駅から徒歩1分!近い!
渋谷センター街入ってすぐに位置するビッグエコー渋谷センター街本店。
1Fには薬局があり入り口も光っているのでわかりやすい。

こちらの渋谷センター街本店は女性向けのルームから大人数で盛り上がれるルームなどお客様の用途に合わせてご利用しやすいルームが多数あります。店舗は営業時間が24時間となっており、いつでも使える。何より渋谷駅から近いのも魅力的。

まずは3人で受付を。
真剣にコースを選んでいます。

早速部屋へ…
と、なんと!普通の部屋ではない!
そう、こちら渋谷センター街本店には「SNS映え」なルームがあるんです!

えりなっち(以下 え)
渋谷駅のすぐそこにこんな可愛い映えなカラオケがあるとは知らなかった、びっくり!
カラオケ歌わない子も普通に来そう!遊びくるだけでも価値ある!

Lady Twiggz(以下 L)
来たい!カラオケしなくても来たい(笑)!


メニューもめっちゃ品揃え良いし、可愛い飲み物もあるし、タピオカだし(笑)。
可愛い部屋で美味しいもの飲めてカラオケもできるの最高!

どんな時にカラオケに来ますか?また、どんな頻度で来ますか?

Baby Twiggz(以下 B)
打ち上げじゃない?

L
打ち上げか、打ち上げの二次会か…


うん、打ち上げの二次会でしょ

B
普通に行くときは週2、3で行くときもあります!
僕しっかりビッグエコーのアプリ持ってて、行くとポイントがつくんだよ(笑)。

面白いのがアプリの中でクーポンが当たるスクラッチがあって、
今月はD賞が当たったので室料が30%OFFになります!

6月10日にアプリがリニューアルされるみたいで、それも楽しみです!

(シンデレラルーム)


(ラプンツェルルーム)

カラオケの楽しみ方とか18番とかありますか?


タンバリン(笑)。

BL
(爆笑)

B
役割(笑)?


あとは好きな曲を生徒に歌わせる(笑)。

B
僕は十八番じゃないけど、カラオケで良くやる変なゲームがあります(笑)。

小・中学生の時に流行ったぐらいの曲で、
ちゃんとは歌えないけどなんとなく聞いたことある曲を入れます。
それを1人はまずちゃんと歌って、途中で交代して、
歌えない人でも、その人がうろ覚えで雰囲気で歌ったりすると
それが意外と曲とあったり、全然違ったりで面白いし、けっこう盛り上がるんですよ(笑)。

ここぞと言う時に歌う歌はありますか?

B
学生の頃ありました(笑)!
当時流行ってた曲とか、ラップ部分まで完全に覚えたりしてました(笑)。

ズバリ!ビッグエコーの魅力は?


部屋がいくつもあるので、楽しめるところがポイントです!
その時の気分に合わせて遊びにこれます!

L
また、パーティールームもあるので最高ですね!
大人数で盛り上がる時はこの部屋ぴったりです!

B
僕はよくここの店舗には来てたのですが、こんな部屋があるのは知らなかったので、渋谷の駅近くにこんなにいいところあるのは改めて発見です!

L
ほんとに!この近くにあったの知らなかった!
あとご飯最高です(笑)!

全員
あらためて今度遊びにきたいと思います!
ありがとうございます!


魅力の詰まっているこの店舗、ぜひチェックしてください!

ビッグエコー渋谷センター街本店はこちら

また、最新情報やルーム紹介など、こちらのアカウントでも行っております。
チェックをしてみると今後のカラオケライフが楽しくなるでしょう!
ぜひアカウントフォローしてみてください!

DAM CHANNEL
■公式サイト
https://www.clubdam.com/app/dam/dam/special_detail.html?feature_id=383

■公式Twitter
https://twitter.com/DAMch_Official

■公式Instagram
https://www.instagram.com/damchannel/?hl=ja

■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/DAMmov1