役者としての一面も!川村壱馬の出演作品についてご紹介!

THE RAMPAGEの「川村壱馬」は、グループのボーカルとして活動する傍ら俳優としても注目を浴びています。そこで今回は、川村壱馬の出演作品やプロフィールをまとめました。THE RAMPAGEファンはもちろん、俳優の川村壱馬が気になっている人も要チェックです!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルとして活躍する「川村壱馬」。2019年3月には、映画「PRINCE OF LEGEND」で俳優デビューを果たしています。また、2019年10月4日公開予定の「HiGH&LOW THE WORST」では主人公を演じます。

そこで今回は、川村壱馬の出演作品を画像や映像とともにご紹介します!

出演作品

PRINCE OF LEGEND

2019年3月21日に全国東宝系で公開された映画「PRINCE OF LEGEND」で俳優デビューを果たした川村壱馬。劇団EXILEのメンバーである鈴木伸之演じる“京極尊人”の弟役として、しっかり者で甘え上手なヤンキー王子“京極竜”を見事に演じました。

川村壱馬はインタビューで「役者になりたかったのは歌手よりも先で、なれる自信は120%あった」と語ります。THE RAMPAGEのボーカルとして活躍する川村壱馬は、意外にも歌手を目指すより早く4、5歳頃には俳優業に憧れを抱いていたのだとか!

念願の俳優業に進出してPRINCE OF LEGENDに出演した川村壱馬に、ファンは「京極竜役の川村壱馬にハマってしまった♡」「王子の中で1番好き!」と熱狂。3月18日発売の20代GAL向け雑誌「LOVEggg」の破壊力抜群の表紙も大好評でした。

それでは、映画「PRINCE OF LEGEND」の公開記念として富士急ハイランドへ慰安旅行に出掛けたTHE RAMPAGEの王子たち(壱馬・北人・樹・慎)の動画もチェックしてみて!

映画「PRINCE OF LEGEND」公開記念!PRINCEメンバー(壱馬・北人・樹・慎)の慰安旅行 in 富士急ハイランド!

映画「PRINCE OF LEGEND」公開記念!THE RAMPAGEの王子(壱馬・北人・樹・慎) in 富士急ハイランド!Part.2

映画「PRINCE OF LEGEND」公開記念!THE RAMPAGEの王子(壱馬・北人・樹・慎) in 富士急ハイランド!完結編

HiGH&LOW THE WORST

2019年10月4日に公開される「HiGH&LOW THE WORST」で主人公の花岡楓士雄を演じる川村壱馬。また、全日制の新世代の学生としてTHE RAMPAGEから吉野北人も出演します。

HiGH&LOW THE WORSTとは、EXILE HIROがプロデュースする「HiGH&LOW」と、累計7500万部を突破する原作・高橋ヒロシの不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」のコラボ作品です。

キャストはHiGH&LOWで人気のある村山らに加え、川村壱馬や吉野北人が演じる新しいキャラクターも登場します。HIROは「まだ明かされていない鳳仙学園のキャラクターや、今後も解禁される新キャラクターたちがいますので楽しみにしていてください」とコメントしており、ファンからは嬉しい悲鳴が上がっています♪

次のページでは川村壱馬のプロフィールをご紹介します♪