キッズ時代から大活躍!GENERATIONS 小森隼のプロフィールを紹介!

GENERATIONSの「小森隼」は、ダンススキルの高さで注目されているメンバーの一人です。小学生の頃に出演しためちゃイケでは、今と変わらない愛される笑顔とキレのあるダンスを披露していましたよね! そこで今回は、小森隼人のプロフィールや気になる噂を徹底調査したいと思います!

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍中の「小森隼」。小学生の頃からEXPGキッズダンサーズのリーダーとして「めちゃ×2イケてるっ!いい意味でヤバいっす オカザイルSP」に出演し、注目を集めていましたよね!そんな小森隼には、いくつかの気になる噂があるようです…。

そこで今回は、小森隼のプロフィールや気になる噂をご紹介します!

小森隼は実はハーフ!?

GENERATIONSのメンバーである小森隼はハーフといわれていますが、この噂は本当なのでしょうか?

じつは、小森隼がハーフだという噂は本当です!

小森隼がハーフだと判明したのは、2015年にラジオ番組「GENE TALK」で白濱亜嵐が「小森隼は韓国と日本のハーフ」だと発言したことがきっかけです。そして同年12月28日、同じラジオ番組で「安心してください、ハーフですよ」と本人も発言しています。

そうなると白濱亜嵐、関口メンディーに続いてGENERATIONSメンバー3人目のハーフということになります。7名中3名がハーフというハーフ率の高さに驚いたファンも多いようですね♪

小学生の頃、EXPGキッズダンサーズのリーダーとして「めちゃイケ」にも出演!

小学生の頃からダンスをしていた小森隼は、三重の小学校に通いながらもEXPG東京校でレッスンを受けていました。当時からダンスの腕前と本気度が評価されていた小森隼は、EXPGキッズダンサーズのリーダーとして「めちゃ×2イケてるっ!いい意味でヤバいっす オカザイルSP」に出演していたことをご存知の方も多いでしょう。

その後、GENERATIONSの候補生としてレッスンに励んでいたところ「めちゃ×2イケてるっ!もうデブザイルなんて言わないでスペシャル!!」でナイナイ岡村と再会。岡村が思わず「ほんまにハヤトか?こんなデカなるか?」と言うほど成長した小森隼の姿に、感動するファンが続出しました♡

小森隼のプロフィール

生年月日 1995.6.13
身長 176.5cm
体重 78kg
血液型 A型
出身地 三重県
所属グループ GENERATIONS from EXILE TRIBE

7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のパフォーマーとして活躍する「小森隼」。愛されるルックスとキレのあるダンスのギャップが魅力的で、女性ファンだけでなく男性にも人気があるメンバーです。

小学4年生の時に観たEXILEのライブに影響を受け、三重県在住ながらもEXPG東京校に通ってレッスンを受けていました。その後、2011年にEXPG内で行われたオーディションでGENERATIONSの候補メンバーに選ばれます。そして、2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなりました。

まとめ

GENERATIONSとして活躍中の小森隼のプロフィールや気になる噂をご紹介しました。

パフォーマーの活動以外にも、映画「HIGHT&LOW」では俳優として活動したり、得意な喋りを活かしてタモリさんならぬ“コモリさん”の愛称でトークを引っ張ったりと活動の幅を広げている小森隼。

今後も確かなダンススキルや表現力、トーク力、そして誰からも愛される人柄を武器に活躍し続けてくれることを期待しています!