窪塚洋介の妻であるダンサーPINKYはどんな人?プロフィールや画像まとめ

ドラマ「GTO」で人気に火が付いた有名俳優窪塚洋介の再婚相手、ダンサーPINKY。最近では窪塚の第2子誕生、そして不倫略奪愛婚などの噂で再び夫婦揃って注目を浴びています。ここではそんなダンサーPINKYのプロフィールやその日常の充実っぷりが分かるインスタグラム投稿などについてまとめました。


  1. PINKYのプロフィール
  2. 2016年窪塚洋介と結婚!
  3. 私生活も充実!PINKYさんのインスタ日常

PINKYのプロフィール

本名:菅原優香
生年月日:1983年6月12日
出身地:岩手県
身長:163cm
血液型:AB型
職業:ダンサー

PINKYは窪塚洋介がレゲエボーカルとして活動を行っている「卍LINE」のバックダンサーで、都内を中心にレゲエダンサーやモデルとして活躍していました。現在は窪塚の第一子、そして愛娘と共に幸せな夫婦生活を送っているようです。

2016年窪塚洋介と結婚!

PINKYさんと窪塚洋介さんは2012年の5月に音楽ライブで知り合ったと言われています。2人は2016年に結婚を発表。その際窪塚洋介さんは20周年記念イベントでPINKYさんに公開プロポーズをしています。窪塚洋介さんとPINKYさんは結婚するまでの約4年の交際期間を経ており、窪塚洋介は再婚はしないのではないかとファンの間で噂されていました。結婚後、PINKYさんは2017年3月1日にPINKYの妊娠を発表。2017年6月20日に出産しました。

窪塚が前妻のんちゃんとの離婚届けを出した日はPINKYさんの誕生日で、窪塚さんがPINKYさんの誕生日に前妻との「離婚」をプレゼントしたという話も有名です。離婚自体は「円満離婚」と発表されていますが、窪塚洋介さんが元妻のんちゃんと結婚していた時期から交際関係にあったのではという噂や、PINKYさんと結婚した後すぐに妊娠が発覚したことから、PINKYさんの略奪愛だったとも言われています。
この世界的に活躍するイケメン俳優とスタイル抜群の美女ダンサーという華やかな夫婦に、世間は注目せずにはいられませんね。

私生活も充実!PINKYさんのインスタ日常

PINKYさんの話題になっているインスタから、どんな日常を送っているのかを見てみましょう!

窪塚とはラブラブの様子

窪塚さんとのツーショットは、いつも付き合いたてのようなラブラブ感が出ています。

窪塚との出会いはレゲエ

PINKYさんは窪塚洋介さんがボーカルをしているレゲエグループ「卍LINE」のバックダンサーとして活動を行っており、レゲエは2人の最大の共通点だと言えます。

マタニティフォトも美しい

2017年に出産する前のマタニティフォト。とても美しいですね。

2017年愛娘誕生

2017年に愛娘「あまと」ちゃんが誕生。夫婦そろって溺愛の様子が感じられます。

窪塚の元妻・のんちゃんとも仲良し

インスタグラムの投稿からは、窪塚さんの前妻のんちゃんとの旅行や家に遊びに行くなど、しばしば会って仲良くしている様子が伺えます。しかしこの「前妻と仲良し」という不思議な関係性は普通の感覚からは想像しがたく、多くの波紋を呼んでいます。

ママになっても抜群のプロポーション

一児の母とは思えない、セクシーなボディを公開。さすがレゲエダンサー。普段から鍛えているだけあります。

窪塚洋介の前妻との子供とも仲良し

前妻のんちゃんのこども「あいる」くんの親権は窪塚にあり、PINKYさんとともに暮らしているようです。PINKYさんも実子とも分け隔てなく接しているようで、陸上記録会には窪塚さんと2人で応援に行った様子をアップしていました。

こどもを溺愛!素顔は素敵なママ

インスタの写真には、子どもの顔を公開し一緒に写った写真が非常に多くあります。それだけいつも一緒にいて、離れられないくらい可愛い存在なのでしょう。

料理上手!食材にもこだわりが

実はとても家庭的だというPINKYさん。健康を気遣った、手作りのご飯も公開。窪塚さんの胃袋もしっかりつかんでいるようです。

美ボディの秘訣は専属トレーナーとのトレーニング

ジムでのトレーニングの様子。これだけの美ボディを保つには、見えざる努力が必須のようです。

世界を飛び回るセレブ

インスタでは海外でのオフショットもよく見ます。子どもを連れて、家族の時間も楽しんでいるようです。

PINKY自身が手掛けるコスチュームショップENVY

2012年に自身のCostume Shop「envy」をオープンしています。

最後に

2016年に窪塚洋介さんと結婚したレゲエダンサーPINKYさんについて、詳しく知ることができましたか? 窪塚の前妻・第一子との関係や愛娘、自らのセクシーショットなどで多くの話題を呼んでいるPINKYさんのインスタ投稿からは、日常生活の充実っぷりが伺えましたね。国内外で大活躍するイケメン俳優と、スタイル抜群の美女ダンサーという華やかな夫婦は今後も子どもや元嫁、家族を巻き込んで世間の注目を浴び続けていくこと間違いなしです。

WRITER
yuki