クラブ初心者におすすめ!福岡の老舗クラブ「Happy Cock」を紹介!

福岡のクラブ「Happy Cock(ハッピーコック)」は、九州で唯一泡パーティーを開催しているクラブです。また、飲み放題プランがあるので「低コスパで夜遊びできる」と学生におすすめなのだとか! そこで今回は、Happy Cockの楽しみ方や雰囲気をご紹介します。


1995年に開業した福岡の老舗クラブ「Happy Cock(ハッピーコック)」。2015年にリニューアルされ、日本初のプロジェクションマッピングを使ったクラブとして注目を集めています。

そこで今回は、Happy Cockに入場するまでの流れやクラブの雰囲気、客層までたっぷりご紹介します!

  1. 「Happy Cock」とは?
  2. Happy Cockに入るまでの流れ
  3. Happy Cockの雰囲気を画像で紹介
  4. Happy Cockの客層
  5. お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

「Happy Cock」とは?

名称 Happy Cock(ハッピーコック)
住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目1−51 マウンテン5・9F(Google Map)
アクセス 西鉄天神大牟田線「福岡天神駅」より徒歩6分
TEL 092-734-2686
営業時間 22:00~5:00
定休日 月・火・祝日・祝前日
年齢制限 20歳以上(入場には顔写真付身分証明書が必要)
料金 3,000円くらい
キャパ 180人
ジャンル オールジャンル
公式Facebook https://www.facebook.com/happycockfukuoka

Happy Cockに入るまでの流れ

入り口で年齢確認

改札から直進し、右手にスタバが見えたら左に曲がってそのまま直進。西通りつるやゴルフより大名方向へ進んでいくと、Happy Cockが入っているマウンテンビルがあります。エレベーターを上がるとエントランスがあるので、免許証やパスポートなど国が発行している顔写真付きの身分証明書を見せましょう。

公式Facebookには記載されていませんが、未成年は入場できません。

料金支払い

年齢確認をした後、料金を支払います。料金はイベントによって異なるので、事前にSNSで確認しておくとスムーズに入場できます。

ちなみに、福岡のクラブにはゲスト制度がないので注意しましょう。

フロアに入る前に

フロアに入る前に、大きな荷物はコインロッカーに預けましょう。Happy Cockは入ってすぐにダンスフロア、奥にバーカウンターがあり、テーブルやイス、ソファー席も多少あります。

Happy Cockの雰囲気を画像で紹介

九州で唯一泡パーティーを開催!

九州で唯一、夏に泡パーティーを開催しているHappy Cock。巨大泡マシーンキャノンによって発射される泡により、店内は泡まみれ!最も集客力のあるモンスターイベントなので、参加したい方はSNSを随時チェックして!

クラブなのに飲み放題システムがある!

クラブにしては珍しく、Happy Cockには飲み放題システムがあります。さらに飲み放題の料金が安くなるキャンペーンを開催していることもあるので、遊びに行く際は事前にSNSをチェックしましょう!

日本初!プロジェクションマッピングを使ったクラブ

2015年にリニューアルされたHappy Cockは、じつは日本初のプロジェクションマッピングを使ったクラブなんです!泡パーティーやプロジェクションマッピングなど、ここまで非日常を味わえるクラブは他にない!?

DJによる曲の紹介があるのでクラブ初心者でも楽しめる!

Happy Cockで流しているのは最新のALL MIXなので、曲に詳しくない人でも盛り上がれるはず!さらにDJが曲の紹介をしてくれるため、クラブミュージックの勉強にもなるかも!?