福岡のクラブ「グランドミラージュevoL」の客層は?入店方法や雰囲気も!

福岡のクラブ「グランドミラージュevoL(エボル)」は、九州最大規模の圧倒的スケールを誇ります。26時で閉店するので、終電までの夜遊びにうってつけですね! そこで今回は、グランドミラージュevoLの楽しみ方を徹底解説。入店方法や客層、店内の雰囲気まで詳しくご紹介します!


2017年6月にオープンした、九州最大規模のクラブ「グランドミラージュevoL(エボル)」。”大人のためのクラブ”をコンセプトに、大型複合施設グランドミラージュの3階と4階に開設されています。(※正式には3階をevoL、4階をTHE SKYとされていますが、この記事では3~4階をグランドミラージュevoLとして紹介しています。)

ということで今回は、グランドミラージュevoLをピックアップ!入店方法から客層まで、詳しくご紹介したいと思います!

  1. 「グランドミラージュevoL」とは?
  2. グランドミラージュevoLに入るまでの流れ
  3. グランドミラージュevoLの注意点
  4. グランドミラージュevoLの雰囲気を画像で紹介
  5. グランドミラージュevoLの客層
  6. お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

「グランドミラージュevoL」とは?

名称 グランドミラージュevoL(エボル)
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-17-16-2(3,4F)(Google Map)
アクセス 西鉄「天神駅」より徒歩3分、西鉄「福岡駅」南口より徒歩4分
TEL 092-791-1903
営業時間 19:00~26:00
定休日 日~木(※祝前日は営業)
年齢制限 20歳以上(入場には顔写真付身分証明書が必要)
料金 【男性】FREE~2,000円 【女性】FREE~1,500円
キャパ 520人
ジャンル ALLMIX
公式サイト https://grand-mirage.com/music/

グランドミラージュevoLに入るまでの流れ

入り口で年齢確認

1階にはレストランとBARがあり、テラス席でお酒を楽しむ人もいるグランドミラージュ。年齢確認と持ち物検査を済ませたら、入店の証を手首に付けてもらいます。未成年の入場はNGなので注意しましょう。

料金支払い

料金を支払い、グランドミラージュevoL独自のコイン通貨をもらいます。ドリンクは現金でも購入できますが、入店時にもらうコインとドリンクを交換することも可能です。

荷物をロッカーに預ける

大きな荷物がある場合は、ロッカー(300円)に預けておきましょう。長財布を後ろポケットに入れている男性をたびたび見かけますが、盗難が多発しているそうなのでご注意を。女性なら、お金とスマホとリップが入る小さなバックがあれば便利です♪

エレベーターで4階のTHE SKYへ

その後、エレベーターで4階へ向かいます。ちなみにエレベーターでは3階には直接行けず、4階から3階に階段で降りる形になります。ドリンクは3階で購入でき、4階へ持って行って飲むこともできます。

グランドミラージュevoLの注意点

グランドミラージュevoLはドレスコードを指定していませんが、どのクラブでもNGとされる服装は避けましょう。例えば、サンダルやジャージ、スウェットのようなラフすぎる服装や、男性の場合はタンクトップ1枚での入店も断られる場合があるので注意してください。