圧巻のダンススキルと美貌を誇るTWICE「モモ」のプロフィールを紹介!

TWICEの日本人メンバーで、高いダンススキルに定評のある「モモ」のプロフィールを紹介します!ダイエット方法や愛用メイク、可愛すぎるインスタ画像もまとめてお届けしているので、ぜひチェックしてください!

TWICEの日本人メンバーのひとりである「モモ」は、その美貌もさることながら圧倒的なダンススキルで注目されていますよね!そこで今回は、モモの基本的なプロフィールから最新のダンス動画、気になる噂までたっぷりご紹介します。さらにTWICE公式インスタからモモの可愛すぎる画像を厳選したので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

  1. TWICEとは
  2. モモのプロフィール
  3. モモの魅力を動画&画像で紹介!

TWICEとは

「TWICE(トゥワイス)」とは、2015年に結成された女性9人組アイドルグループです。韓国人5人・日本3人・台湾1人の多国籍のグループで、所属事務所は「JYPエンターテインメント」。メンバーは、

・ナヨン
・ジョンヨン
・モモ
・サナ
・ジヒョ
・ミナ
・ダヒョン
・チェヨン
・ツウィ

です。

TWICEを語るうえで外せないのが、韓国の音楽専門チャンネルで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」です。メンバーは約2ヶ月に及ぶオーディションを通して選ばれました。

グループ名のTWICEには”良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする”という意味が込められています。公式ファンクラブの名称及びファンネームは「ONCE(ワンス)」。2017年6月28日に日本デビューを果たしました。

モモのプロフィール

本名 平井 もも
生年月日 1996年11月9日
身長 162cm
血液型 A型
出身地 日本(京都府京田辺市)
ポジション メインダンサー、サブボーカル、サブラッパー
メンバーカラー ピンク

最新ヘアスタイルが可愛すぎ!と話題に

オン眉にボブの黒髪で一新された上品なヘアスタイルに、インスタでは、ファンからは絶賛するコメントが書き込まれていました。

メンバー1のダンススキルの持ち主!

TWICEのモモといえば、誰もが認めるダンスの実力の持ち主ですよね!そんなモモですが、オーディション番組「SIXTEEN」で一度落選したのは有名な話です。

メイクの特徴は涙袋メイク♡

モモといえば、うるうる愛らしい瞳を際立たせる涙袋メイクが特徴的ですよね♡ ラメの入ったピンクのアイシャドウを涙袋にオン。これだけでグッとアイドルっぽい目元になれるはず!

練習生時代には過酷なダイエットも……!

スタイルの良いTWICEの中でも目を惹くほど抜群のスタイルを誇るモモですが、練習生時代には1週間で7kg痩せるという過酷なダイエットを経験したのだとか!ダイエット方法はおすすめできるものではありませんが、努力なくして美は成り立たないことが分かりますね……。

次のページでは、モモの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事