ITZYイェジのプロフィールを紹介!過去には韓国ドラマに出演していた!?

同性から憧れられる容姿の持ち主であるITZY(イッジ)のイェジは、事務所への所属が決まったその年から数々の番組に出演して活躍していました。なんでも、2PMのジュノに推薦された経験もあるのだとか……?

ということで今回は、イェジのプロフィールや気になる噂をチェックしていきたいと思います!

  1. ITZYとは
  2. イェジのプロフィール
  3. イェジの魅力を動画&画像で紹介!

ITZYとは

「ITZY(イッジ)」とは、2019年2月12日に韓国でデビューした5人組ガールズグループです。デビュー時には所属事務所(JYPエンターテインメント)の先輩グループであるTWICEの妹分として大々的に報道されました。

グループ名のITZYは韓国語で「あるでしょ?」「あるよね!」といった意味をもちます。公式ファンクラブ名は、韓国語で”信じる”を意味する「MIDZY(ミッジ)」に決定しました。

イェジのプロフィール

本名 ファン・イェジ
生年月日 2000年5月26日
身長 170cm
体重 50kg前後
血液型 A型
出身地 大韓民国 全羅北道全州市
ポジション リーダー、リードボーカル、メインダンサー

デビュー前から活躍していた!?

2015年、15歳でJYPエンターテインメントに所属したイェジは、その年に韓国のドラマにゲスト出演しています。また、バラエティー番組にも登場したこともあり、デビュー前から知っていたファンも多かったのだとか。

さらにサバイバル番組「THE FAN」にも参加していたイェジは、2PMのジュノに推薦されて一躍注目を集めました。それでは、THE FANでのイェジのパフォーマンスを見てみましょう!

パフォーマンスはもちろん容姿やオーラもすでに仕上がっており、今すぐデビューできそうですよね……!そりゃあ、ジュノも推薦するワケです!

その他にも「Stray kids」にも出演。以下がStray kids出演時のパフォーマンス動画です。(1:45~センターでパフォーマンスをしている女の子がイェジです。赤いインナーカラーを入れています。)

これらの素晴らしい経歴は、きっとITZYの活動に活きてくるはず♪

整形している……?

K-POPアイドルいえば、やはり整形の噂が立ちますよね。イェジも類に漏れず、あまりに整った顔立ちの持ち主であるがゆえに「鼻や口を整形しているのでは?」と噂されています。

しかし、SNS上に出回っているイェジの過去の写真を見る限り、整形しているようには見えないんですよね。幼い頃の写真や卒アルも出回っていますが、ここでは小・中学生ぐらいのイェジの写真を紹介したいと思います!

それでは、イェジの過去写真まで3.2.1 どうぞ~!!

・・・可愛い♡♡

整形大国といわれる韓国では、日本よりも手軽に整形やプチ整形が行われているので実際のところは分かりません。しかし、私が見る限り整形しているようには思えませんでした♪

次のページでは、イェジの魅力を動画&画像でご紹介します♪