【メンズ】コーンローのヘアスタイルパターン20選

頭皮に髪の毛を編み込んで様々な形の列を作っていくコーンロー。ブラックファッションの基本で、ヒップホップをはじめブレイキン、ハウスなど様々なジャンルのストリートダンサーにも定番の髪型です。ここではメンズ向けに、絶対にモテるカッコイイコーンローパターンを紹介!


有名なラッパーやヒップホッパー、ストリートダンサーがやっている髪型「コーンロー」の様々なアレンジパターン【メンズ編】を見てみましょう!

メンズのコーンローのパターン20選

おススメのイチオシコーンロウのデザインはこちら!

2ブロックコーンロー

2ブロックヘアーの上部をコーンローに。上部だけなので手入れもラクでくせっ毛をまとめたいときにも便利。シンプルにかっこよさが出ます。

赤毛編み込みコーンロー

赤色が男らしい強さとエネルギッシュな感じを演出。主張を強めなテーマカラー風。

中心から広がる太めコーンロー

キッチリ編み込み形もきれい。一本一本のラインが太いので、存在感も抜群です。

頭頂おだんごヘアー

数本にコーンローを編み込みブレイズ部分を集めて高い位置でまとめたヘアー。長い髪もすっきりまとまる、夏にもおすすめのヘアー。

左右分けコーンロー

ツーブロックヘアーを左右に分け編み込みの流れを左右へ流したスタイル。他人とデザインがかぶりたくない人におススメ。

渦巻き型コーンロー

上から見ると台風のように渦巻いたような形のデザイン。ストレートなラインとは違ったインパクトがあります。

3色ラスタカラー

2ブロックの下部分を編み込んだ珍しいパターン。3色のラスタカラーでレゲエにも相性バッチリ。

ブルーエクステ混ぜ込み

ブルーの毛を混ぜ込むことで黒一色よりも色味が増してクールさが引き立ちます。

斜めライン交差スタイル

斜めのブレイズを全体で交差させるように編み込み、編み目の切り返しがオシャレなデザイン。

中心一本から広がるライン

頭の中心に走る一本のラインから後方へ外へ広がりながら髪の毛を流していきます。よくあるようでちょっと違ったデザインです。

アシンメトリーコーンロー

あえて不規則に並ばせたウェーブの効いたラインが、オンリーワン感を出しています。

王道スタイル

頭全体をコーンローが覆う、ザ・王道スタイル。クラシックな感じがヒップホッパー間を醸し出します。

トライバル柄コーンロー

トライバル柄風に編み込んだワイルドなスタイル。細部まできめ細かくデザインされています。

左右対称デザインコーンロー

太めでゴールドのエクステをミックス、上から見ると左右対称の模様になっていて個性的なコーンロー。

紅白でお祭り風

紅白のエクステを混ぜ込み、いかつい日本男児風に仕上がっています。よさこいに似合う髪型。

サイド流しコーンロー

全体を左から右へ流し左右アシンメトリーに。普通のコーンローでは物足りない方におススメ。

エクステ&ポニーテール

混ぜ込んだエクステを最後にポニーテールで結い上げます。コーンローのみではない髪型をバリエーション豊かに楽しめます。

環状コーンロー

真ん中の分け目から左右へ対象に流した列がきれいに編み込まれています。

ブルー&シルバーエクステ埋め込み

明るい色がひときわ目を惹く派手目コーンロ―。ダンスコンテストや発表会にもおススメ。

2ブロック2本ライン

太めのラインを2本作りおさげ風にまとめ上げたスタイル。ブラックファッションと合わせれば本場感が出ますね!

最後に

メンズのコーンローパターンにつて、おしゃれなデザインを紹介しました。あなたのお気に入りの髪型は見つかりましたか?コーンローはストリートダンスとの相性抜群で、イベントや発表会でも大活躍します。あなたもこの機会にクールでオシャレなコーンローに挑戦してみてはいかがですか?

WRITER
yuki