iKON「JU-NE(ジュネ)」のプロフィールを紹介!美人すぎる姉についても

BIGBANGの後輩グループとして、2015年9月に待望のデビューを果たした「iKON(アイコン)」。今回ご紹介するのは、低くパワフルな歌声が魅力の「JU-NE(ジュネ)」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

リーダーのB.Iの衝撃の脱退以降、6人で活動している「iKON(アイコン)」。BIGBANGを彷彿とさせるパフォーマンスは、各国で注目を集めています。

ということで今回は、iKONのメインボーカルを担当する「JU-NE(ジュネ)」のプロフィールをご紹介します。外見の特徴や気になる噂もまとめたので、さっそくチェックしてみて!

  1. iKONとは
  2. JU-NEのプロフィール
  3. JU-NEの魅力を動画&画像で紹介!

iKONとは

「iKON(アイコン)」とは、2015年9月にデビューした韓国の男性6人組ヒップホップアイドルグループです。2016年1月には日本デビューも果たしており、BIGBANGの流れをくむグループとして注目されています。所属事務所はYGエンターテインメント。

グループ名はYGエンターテインメントの元代表ヤン・ヒョンソクによって、”韓国の象徴(ICON)になるように”という願いと”韓国(KOREA)”を組み合わせて名付けられました。

iKONは元々7人で活動していましたが、2019年6月12日に元リーダーのB.Iが脱退。違法薬物疑惑が報じられたことによって、YGエンターテインメントとの専属契約も解除されました。

JU-NEのプロフィール

本名 ク・ジュンフェ
ニックネーム ジュネ、フェ、クズネ
生年月日 1997年3月31日
身長 182cm
血液型 A型
出身地 韓国
ポジション メインボーカル

13歳の頃に「スターキング」に出演していた!?


マイケルジャクソンの大ファンであるJU-NEは、13歳の時にバラエティ番組「スターキング」でマイケルジャクソンのダンスを披露して注目されました。各方面の達人が出る番組に出るなんて、昔から只者ではなかったということですね…!

それでは、13歳のJU-NEを見てみましょう!

・・・可愛い♡ 歌唱力の高さからiKONのメインボーカルを担っているJU-NEですが、当時は歌よりダンスが好きだったそうです。

低くパワフルな歌声が魅力!


低くパワフルなJU-NEの歌声は、iKONに欠かせませんよね!そんなJU-NEの歌声を聴いたことのない方はもちろん、すでに虜になっている方もJU-NEパートをチェックしてみて!

姉が美しすぎる…♡

JU-NEには3つ年上の姉がおり、美しいと話題を集めています。これだけの美貌を持っていながら、お姉さんは一般人なのだとか…。

愛用している香水は「トムフォード」

JU-NEが愛用している香水は「トムフォード」だそうです。少しお高めではありますが、気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

次のページでは、JU-NEの魅力を動画&画像でご紹介します♪