最安の施設や24時間ジムも!調布付近のおすすめスポーツジム10選

ジム通いするには、手軽さが肝心。敷居の高いジムや、料金がとても高いジムは、続けていけそうもないので、気軽に続けられる最新のジムを集めました。

調布駅付近には、安くて通いやすいジムが多く存在します。
こちらでは、中でもオススメのジムを10選ご紹介します。

調布市総合体育館

こちらのジムは、調布市が運営しているため、とにかく料金が安い!高額なジムは、続けていけるかどうか不安になりますが、こちらは費用について心配する必要がありません。しかも、お値段が安いのにマシンは大充実!屋内プールもあるし、ランニングコースもあるので、日によってトレーニング方法を変えながら楽しめそうですね。

住所:東京都調布市深大寺北町2-1-65
(Google Map)
アクセス:京王バス調布市総合体育館前より徒歩1分
料金:1回400円
更衣室、駐車場、プールあり

公式サイト

メガロスクロス調布24店

多種多様なクラスが用意されているこちらは、いろんな方法で身体を動かせる上に、マシンは24時間利用可能!仕事が遅い時間まであるから、平日はジム通いできないなあと考えている方も、こちらなら、何時になってもトレーニングにむかえますよ!

住所:東京都調布市小島町1-9-1
(Google Map)
アクセス:調布駅より徒歩3分
料金:1ヶ月6500円~
更衣室、プール、ラウンジ、エステルームあり

公式サイト

ANYTIME FITNESS 調布店

こちらも24時間利用できるジムですが、さらに、それに加えて年中無休!思い立った時にはいつでもトレーニングできるなんて、最高の環境ですよね。しかも、こちらの会員になっておけば、世界27ヶ国4,000以上の店舗が利用可能なので、旅行中も、出張中も、思い立ったらジム通いできるんです。動こう!と思った時に動けるのが一番モチベーションも保てて嬉しいですよね。

住所:東京都調布市布田4-2-9 B1階
(Google Map)
アクセス:調布駅より徒歩1分
料金:1ヶ月6800円
更衣室、水素水サーバー、タンニングマシンあり

公式サイト

タニタフィッツミー調布駅前店

あの、健康総合企業のタニタが直接プロデュースするこちらのジムは、とにかく「健康」志向。無駄に辛いトレーニングをたくさんするのではなく、健康のために安全で安心なトレーニングをずっと続けていけるようになっているのです。高齢の方や女性の方も多く通っていらっしゃいますよ。

住所:
(Google Map)
アクセス:調布駅より徒歩3分
料金:1ヶ月5040円~
更衣室あり

公式サイト

後楽園スポーツクラブ調布

後楽園内にあるこちらのジムは、ジム後にお買い物に行けるのでとにかく便利。ちゃんとトレーニング後に汗を流してからお買い物に行けるよう、シャワー室やバスルーム完備!鍛えた後に、おいしいものを食べて帰るのもよいですね。また、子どものためのスイミングスクールも開講されているので、親子でジムへ向かうのも楽しいかも。

住所:東京都調布市調布ヶ丘1-18-1
(Google Map)
アクセス:調布駅より徒歩10分
料金:1ヶ月4320円~
更衣室、プール、シャワールーム、サウナ、バス、駐車場あり

公式サイト

関連記事