MAG!C☆PRINCE全メンバーのプロフィールを紹介!性格や特徴も

2015年12月にデビューした、ワタナベエンターテインメント名古屋事業本部所属の4人組の次世代イケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。今回は、そんなマジプリ全メンバーのプロフィールをご紹介します!

ワタナベエンターテインメント名古屋事業本部所属の次世代イケメンボーイズグループ”マジプリ”こと「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。西岡健吾が卒業し、現在は4人で活動しています。

今回は、そんなMAG!C☆PRINCE全メンバーのプロフィールをご紹介します。性格は?特徴は?さっそくチェックしてみましょう!

  1. MAG!C☆PRINCEとは?
  2. MAG!C☆PRINCEメンバーのプロフィールを紹介!
    1. 平野泰新
    2. 大城光
    3. 永田薫
    4. 阿部周平

MAG!C☆PRINCEとは?

「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」とは、4人組の次世代イケメンボーイズグループです。”息子にしたいイケメン”をテーマに、東海3県(愛知・岐阜・三重)出身者・在住者で結成されました。所属事務所はワタナベエンターテインメントの名古屋事業本部。

MAG!C☆PRINCEは2015年3月15日に結成され、同年12月23日に「絶対☆アイシテル!」でCDデビューを果たしました。当初は5人で活動していましたが、2019年12月に西岡健吾が卒業し、現在は4人で活動しています。

グループ名には、
M – 三重(Mie)
A – 愛知(Aichi)
G – 岐阜(Gifu)
! – 元気にする
C – 応援する(Cheer)
☆ – スターを目指す
PRINCE – 息子にしたいイケメン
という意味があります。

MAG!C☆PRINCEメンバーのプロフィールを紹介!

平野泰新

本名 平野 泰新(ひらの たいしん)
生年月日 1995年2月15日
身長 173cm
血液型 O型
出身地 愛知県
趣味 オシャレカフェ巡り
特技 新体操、アクロバット
担当 リーダー
メンバーカラー

まずご紹介するのは、マジプリのリーダーを務める「平野泰新」。高校~大学時代に新体操部に所属し、高校時代には高校総体団体優勝、ユースチャンピオンシップ4位など数々の輝かしい成績を残しています。MAG!C☆PRINCEのオーディションが開催された頃にシルク・ドゥ・ソレイユの特別出演のオファーを受けていたというエピソードからは、芸能界に進む覚悟を感じられますね!

そんな平野泰新には、ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループKing&Princeの「平野紫耀」とのいとこ疑惑が浮上しています。真相は定かではありませんが、いつか平野泰新と平野紫耀の関係性が発表されたら嬉しいですよね♪

平野泰新を見分けるポイントは、黒髪と頬のほくろです。メンバーカラーの赤が似合う正統派イケメンで、King&Princeの平野紫耀に似ているため比較的見分けやすいと思います。

性格は向上心が強く、紳士的だそうです。マジプリのリーダーは立候補だというエピソードもあるので、相当な努力家であることが伺えます。

平野泰新について詳しくはこちら

大城光

本名 大城 光(おおしろ ひかる)
生年月日 1995年7月4日
身長 175cm
血液型 B型
出身地 愛知県
趣味 料理、靴磨き、絵を描くこと、パン屋巡り、パンを作ること、スーパーの食品コーナー巡り
特技 バスケ、ダンス、新体操、ラップ
メンバーカラー 黄色

幼い頃から「ヒーローになりたい」という夢を持っていた「大城光」。細身ですが、フォトブックでは見事な筋肉を披露しています。そんな大城光の趣味は、意外にもパン作りなのだとか。ちなみに、パンシェルジュ検定の2級に合格しているんです!

大城光を見分けるポイントは、たれ目です。中性的にも思える容姿は、俳優の三浦翔平に見えることも♪

性格は頑固で負けず嫌い。また、メンバー内での立ち位置について「僕がだいたいツッコミ役」だと話しています。

大城光について詳しくはこちら