【4月12日(日) 16時から】KENZO(DA PUMP)がインスタグラムライブで無料オンラインダンスレッスンを生配信

DA PUMPのKENZOが本日、4月12日(日)16:00〜17:00に自身のインスタグラムのライブ配信で、オンラインダンスレッスンをすることを発表した。

以下公式ページより。

4月12日(日)KENZOがインスタグラムライブで生配信いたします。
ご自宅でみなさんと一緒に踊れるダンス配信をお届けします。子どもも一緒に踊れる内容になっていますので、ぜひご家族でご参加ください!
コロナウィルスで不要不急の外出自粛のなか、子どもたちの遊ぶ場所も制限されてきています。
思考錯誤する中、ダンスで身体を動かし、少しでも皆さんのストレス発散の力になれればと考えました。
僕自身、ダンスに人生をたくさん救われてきました。
ダンスというエンターテインメントで日々の生活や、心が豊かになることを願っております。
皆さんもぜひ楽しんで参加していただけると嬉しいです。

KENZO
https://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=pumpkenzo&nID=VFglTRKQ3G

日時:4月12日(日)16:00〜17:00
アカウント:KENZO (Instagram)

インスタグラムライブは無料でどなたでもご覧いただけます。
ご覧いただくにはスマートフォンアプリの「Instagram」が必要です。予めインストールの上、KENZOのアカウントをフォローしていただくと配信開始の通知を受け取ることができますので、ぜひフォローをお願いいたします。

関連記事