NiziUリオのプロフィールを紹介!可愛すぎる画像集も

話題の9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」メンバーの「リオ」を紹介します!基本的なプロフィールから可愛すぎる画像集まで、お届けするのでぜひチェックしてみてください!

2020年11月にデビュー予定の9人組のガールズグループ「NiziU(ニジュー)」。メンバーを選出するオーディションである”虹プロ”ことNizi Projectは、日本テレビの「スッキリ」でも特集が組まれるほど注目を集めました。

今回ご紹介するのは、1万人を超える応募者から選ばれたNiziUの「リオ」です。基本的なプロフィールをはじめ、見分けるポイントや性格についてまとめました!

  1. NiziUとは
  2. リオのプロフィール
  3. リオの魅力を写真&動画で紹介!

NiziUとは

「NiziU(ニジュー)」とは、 2020年11月にデビュー予定の9人組のガールズグループです。メンバーは韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントと、日本のソニーミュージックによる日韓合同オーディション「Nizi Project」から選出されました。

プロデューサー兼審査員のJ.Y. Park(パク・ジニョン)が命名したグループ名には、Nizi Projectから生まれた証として「Nizi」を冠し、グループの他のメンバーやファンの意味合いが込められた「U」が寄り添います。また「Need you」のニュアンスも込められています。

1万人超の応募者から選出された9人のメンバーは2020年6月30日にプレデビューを果たしており、デジタルミニアルバム『Make you happy』を日韓同時リリースしました。この楽曲は国内音楽配信サイトで64冠、MVの再生回数は4,000万回を突破しています(2020年7月10日現在)。

リオのプロフィール

本名 花橋 梨緒
生年月日 2002年2月4日
身長 159cm
血液型 B型
出身地 愛知県
趣味 ファッション、食べること
特技 フリーダンス、たまごの大食い
Nizi Project最終順位 4位
メンバーカラー グレー
キャッチフレーズ NiziUの元気の源

E-girlsの妹分として活動していた!?

中学2年生の頃からEXPG STUDIO名古屋に通っていたリオは、E-girlsの妹分の「Bannies(バニーズ)」として活動していました。バニーズは練習生の中でもトップクラスの実力の持ち主(特待生)のみ所属できるグループであり、2017年からは全国のEXPG生徒から選抜された「Kizzy(キジー)」に所属して、EXILEやE-girlsのライブにサポートダンサーとして参加していました。

小学2年生からダンスを習っているリオの実力は?

リオの登場は10:57~。小学2年生からダンスを習っているリオは、確かな実力と表現力で見る者を惹きつけるパフォーマーです。オーディション会場がリオのために用意されたステージに見えるほど!

次のページでは、リオの魅力を写真&動画でご紹介します♪

関連記事