hokuto.yoshino.16_official

参考になること間違いなし!吉野北人の歴代髪型TOP10!セット方法も動画で解説

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人の過去の髪型をランキング形式でご紹介します。美容室でのオーダー方法や自宅でのセット方法もまとめているので、髪型でイメチェンを考えている方はぜひ参考にしてください!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーである「吉野北人(よしのほくと)」は、抜群の歌唱力と圧倒的なビジュアルで人気を集めています。吉野北人は”かわいい系イケメン”といわれており、そのキュートな仕草と甘いマスクに多くの女性ファンが虜になっています。

そんな吉野北人の甘いマスクを際立たせているのが髪型ですよね!ゆるく巻いた前髪をおろしたり、ワイルドにかきあげたり…。公式インスタグラムには、真似したくなるようなカッコイイ髪型をした吉野北人の画像がたくさん投稿されています。

そこで今回は、吉野北人の歴代髪型をランキング形式でご紹介します。イメチェンの参考になれば幸いです!

  1. 吉野北人の歴代髪型ランキングTOP15
  2. 美容室でのオーダー方法
  3. 自宅でのセット方法

吉野北人の歴代髪型ランキングTOP10

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人の過去の髪型をランキング形式でご紹介します。髪型や髪色を変える際は、ぜひ参考にしてくださいね!

10位「7:3ウェーブヘア」

短髪の7:3ヘアスタイルにウェーブをかけ、ワイルドに仕上げています。最近は長髪スタイルがほとんどですが、短髪もまた違った雰囲気でいいですよね!

9位「ツーブロック&オールバック」

サイドを刈り上げたツーブロックにオールバックという、ワイルドな髪型です。”かわいい系イケメン”といわれる吉野北人ですが、ワイルドな髪型もよく似合っています!

8位「黒髪センターパート」

映画「私がモテてどうすんだ」でサブカル系イケメンの六見遊馬役を演じた吉野北人。普段は明るい髪色の印象が強いですが、役柄に合わせて黒髪のセンターパートを披露してくれました!

7位「ミックス巻き」

内巻きと外巻きを交互に繰り返し、パーマ風に見せた髪型です。ミックス巻きは簡単なのにボリュームが出て、オシャレ感もアップするのでおすすめです!

6位「重めバングマッシュ」

マッシュヘアをベースに、前髪を重めにおろした髪型です。全体的にゆるくウェーブをかけ、明るい髪色にすることで重めのマッシュを軽やかに見せています。

5位「ノーセット」

パーマスタイルが多い吉野北人ですが、ノーセットの髪型も似合っています。斜めに流した前髪は頬骨にかかるぐらい。吉野北人の髪型を真似したいと思っている人は、前髪を伸ばすところからスタートするといいかもしれません。

4位「センターパート風オールバック」

センターパートとオールバックの間のような髪型は、吉野北人の顔の小ささを強調していますね!あえて根本を黒くしたまま金髪にすることで、衣装に合うやんちゃなイメージに仕上がっています。

3位「斜めバング」

ゆるめのウェーブと斜めバングが、可愛らしさとカッコ良さを強調していますね。赤っぽい髪色は、茶髪や黒髪に飽きた男性にぴったり!

2位「ウェーブマッシュ」

全体的にゆるめのウェーブパーマをかけ、前髪を長めに残したマッシュスタイルです。ウェーブがかった長めの前髪によって、小顔効果が期待できます。

1位「濡れ髪センターパート」

吉野北人といえば、センターパートのイメージが強いですよね。セクシーな濡れ髪とセンターパートのコラボレーションだなんて、ただただ尊い…!襟足を外ハネにすることで、遊びのある髪型になっています。

美容室でのオーダー方法

吉野北人はサイドをツーブロックにしているので、美容室では「サイドをツーブロックにしてください」とオーダーしてください。また、全体の長さは「ミディアムレングス」とオーダーすると、吉野北人のような少し長めの髪型に仕上がります。

前髪はおろすか、センターパートにするか、それとも斜めに流すかを決めましょう。

自宅でのセット方法

【HiGH&LOW】吉野北人風ヘアセット解説

HiGH&LOWで披露していた「センターパート風オールバック」のセット方法です。
1. まずは髪を濡らし、オールバックになるように乾かします。ブラシやコームで前髪を上げ、手で押さえつけながら乾かしてください。乾かした後に冷風をあてると、髪がまとまりやすくなります。
2. アイロンでサイドの髪を外巻きにします。
3. モヒカンラインを大きく内巻きにします。
4. ワックスを手に取り、全体に馴染ませます。モヒカンラインも押さえつけるように、ワックスを馴染ませましょう。

コツはドライヤーのあて方にアリ!出来上がりの形を意識しながら、後ろに向かってドライしましょう。

まとめ

吉野北人の歴代髪型や美容室でのオーダー方法、自宅でのセット方法をご紹介しました。

吉野北人の髪型は、カットが重要になります。美容院でオーダーする際は、サイドをツーブロックにして、全体がかなり軽くなるように梳いてもらってくださいね!

関連記事