EXILE AKIRAの歴代髪型ランキングTOP10!七三のセット方法も解説

EXILEのAKIRAの過去の髪型をランキング形式でご紹介します。美容室でのオーダー方法や自宅でのセット方法もまとめているので、髪型でイメチェンを考えている方はぜひ参考にしてください!

EXILE、EXILE THE SECONDのメンバーの「AKIRA」は、俳優としても大活躍中。2019年6月には、台湾のモデル兼女優の林志玲と結婚したことでも話題になりましたね!

そんなAKIRAはベリーショートやパーマヘアなど、これまでいろんな髪型に挑戦しています。
AKIRAの公式インスタグラムには、真似したくなるようなカッコイイ髪型のAKIRAの画像がたくさん投稿されています!

そこで今回は、AKIRAの歴代髪型をランキング形式でご紹介します。イメチェンの参考になれば幸いです!

  1. AKIRAの歴代髪型ランキングTOP10
  2. 美容室でのオーダー方法
  3. 自宅でのセット方法

AKIRAの歴代髪型ランキングTOP10

EXILE、EXILE THE SECONDのAKIRAの過去の髪型をランキング形式でご紹介します。髪型や髪色を変える際は、ぜひ参考にしてくださいね!

10位:長髪

AKIRAといえば、長髪のイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?最近は短髪が多いですが、また長髪のAKIRAも見たいですね。

9位:ツーブロック×お団子ヘア

お団子ヘアにすると、サイドの刈り上げがはっきり見えます。

8位:オールバック

オールバックにすると、AKIRAのワイルドさが強調されますね!それにしても、AKIRAは黒髪が似合います。

7位:ベリーショート

男らしさを前面に出したベリーショートは、凛々しい顔つきのAKIRAにぴったりですね!

6位:金髪ショート

黒髪のイメージが強いAKIRAですが、金髪をキープしていた頃もありました。

5位「濡れ髪風センターパート」

野暮ったくなりがちなセンターパートですが、濡れ髪風にすることでセクシーな印象に!

4位:パーマヘア

大きくウェーブがかかったパーマヘアは、AKIRAのワイルドなイメージを強調していますね!

3位:かき上げヘア×ミディアム

AKIRAのかき上げ×ミディアムです。少し伸ばした髪をかき上げ、前髪を流すようにすることでセクシーさが出ています。

2位:パーマ×センターパート

パーマヘアをセンター分けにして、全体にワックスを馴染ませて濡れ髪風にしています。

1位:七三×オールバック

最近は七三のオールバックをキープしているAKIRA。AKIRAの七三×オールバックはダンディな雰囲気を醸し出し、フォーマルな印象を与えますね。

美容室でのオーダー方法

AKIRAはサイドをツーブロックにしているので、美容室では「サイドをツーブロックにしてください」とオーダーしてください。七三にしたい場合は、自分でセットしやすいように画像を見せてからカットしてもらいましょう。

自宅でのセット方法

AKIRAの七三×オールバックのセット方法を解説します。

1. ジェルを手の平で馴染ませて、後頭部から全体に馴染ませます。髪の毛を逆立てるように、根本を立ち上げてください。
2. コームを使い、分けたい位置で分け目を取ります。分け目はくっきり分けた方がカッコイイです。
3. コームで髪の流れを整えましょう。流したい方向に流してください。後頭部も忘れずにコームを入れましょう。
4. 好みの高さに前髪を上げます。
5. キープするために、全体にスプレーをかけます。
6. ドライヤーをあて、シルエットを決めます。気になる部分があれば、コームで整えましょう。

まとめ

AKIRAの歴代髪型や美容室でのオーダー方法、自宅でのセット方法をご紹介しました。

AKIRAが最近している七三のヘアスタイルは、カットが重要になります。美容院でオーダーする際はサイドをツーブロックにしてもらい、美容師に詳しいセット方法を教えてもらってくださいね!