バブリーダンスの生みの親akane本人がバブリーダンスを踊った結果

バブリーダンスの生みの親であるakane本人が踊っている姿をみたことはあるだろうか?こちらでは無茶振りに答えてついつい披露してしまった振付師本人のバブリーダンスをご紹介。


登美丘高校ダンス部の昨年バブリーダンスブームを巻き起こしたバブリーダンスの生みの親であるakane。
実は彼女本人のバブリーダンスは見たことが無いという方も多いのではないだろうか。
そんな中、無茶振りに答えてついついバブリーダンスを披露してしまったワンシーンを発見した。

バブリーダンスを作った本人はやっぱりキレキレだった!

4月に開催された、ダンス振付の作品コンテンスト「FINAL LEGEND 関西公演」にて、ジャッジを務めていたakaneが無茶振りされバブリーダンスを披露する場面がTwitterにて投稿された。
MCを担当したミュージシャンでタレントの近藤夏子からのリクエストにこたえた様子。
バブリーダンスで話題となった登美丘高校ダンス部のコーチ、ダンサー、振付師、動画編集までマルチに活躍し、各メディアで話題となったakaneだが、本人が踊る動画はかなり貴重だ。その動画がこちら。

WRITER
Showgo