バブリーダンスを完コピする男の子が可愛すぎると話題に!平野ノラともコラボ!?

2017年大ブームとなった登美丘高校のバブリーダンスを可愛い男の子がカバーしてダンスを披露し、ネット上では、5万リツイートを超え話題となっています。

荻野目洋子のダンシングヒーローを使ったバブリーダンスで、今年Mステ、レコード大賞など、怒涛の出演ラッシュを繰り広げている登美丘高校ダンス部。
2017年、ネット上で最も話題となった出来事といっても過言ではないほど、世間を賑わしました。

子供が踊るバブリーダンスが可愛すぎ!

あの特徴的な振り付けを完コピしているキッズの動画がTwitter上で話題となっています。

おそらく未就学児から小学校低学年くらいの年齢だと思うのですが、細かい振り付けをバッチリと覚え、キレッキレな踊りを披露しています。
この可愛らしい動画は、ネット上でも話題と「可愛すぎ」「すごい!」などと拡散され5万リツイートを超えて話題となりました。

平野ノラ本人ともコラボ!

Twitter上で瞬く間に拡散され話題となってこちらの少年はなんと朝の情報番組「スッキリ」にも取り上げられ、平野ノラとのコラボも実現したようです。
スッキリによると男の子は、りんせいくんという名前で6歳児の保育園児だそうです。
ネット上からテレビで芸能人と共演できるなんて夢がありますね!