ブルーノ・マーズが自身の楽曲を使用したダンスバトル動画をリツイート


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

現在ワールドツアー中で4月には来日も控えている人気アーティスト「ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)」が自身のTwitterアカウントからダンスバトル動画をリツイートし拡散した。

今回リツイートされたのは「Krumping to @BrunoMars !」と書き込まれたダンスバトル動画で、ブルーノの「Bruno Mars – Finesse (Remix)」にのせて、クランプとステップを混ぜた踊りを披露している。
楽曲を使用しているという点以外にどのあたりが彼の目にとまったのかはわからないが、彼のパフォーマンスを見ていても如何にダンスを愛し、情熱を注いでいるかがわかる。きっとパッションのこもったダンスが好きなのではないだろうか。
最近では、SNSで海外アーティストの楽曲を使用したダンスをタグ付などして、本人から直接コメントなどが来るケースも稀に存在する。
ダンサーの方々は、是非とSNS上で彼にアプローチしてみては。

90’s バイブス全開!ブルーノ・マーズの最新MVをみると今すぐ踊りたくなる。

この記事をシェアする