この人のインスタはチェック!!Dewsオススメダンサー

Facebook、TwitterとSNSの情報のやり取りが耐えないなか、今最も人気のSNSと言えばInstagramである。
EXILEやローラ等芸能人も多く公開しており若者を中心に広がっている。

ダンサーも数多くがアカウントをもっており、最新ファッションやイベントの様子等のおしゃれな写真を公開している。

そこでDewsではInstagramでフォローすべきおすすめのダンサーを紹介!

何と言っても今注目の菅原小春キレがあり、しなやかなダンスで音楽を表現し。スティーヴィー・ワンダーとともにCMに出演した事で一躍有名となった菅原小春のInstagramはレッスンでの動画はもちろん、普段の素の表情の写真も公開している。

男女問わず人気のriehataダンスはもちろんファッションセンスはダンサー界でも一目置かれる存在である。また一児の母でもあるriehataの生活は多くの女性から指示されそうだ。

今最も勢いのある男性ダンスボーカルアーティストといっても過言でないBeat Buddy Boi 。容姿端麗な上にダンスまでかっこよく、いつ見ても仲の良い彼らはついファンになってしまう人も多いはず!またファッションも最先端をいておりオシャレメンズは是非チェックしてほしい。

独自の世界感を貫いており、その独特の世界感につい引き込まれてしまう「東京ゲゲゲイ」。日本のみならず世界から注目されている。またリーダーであるMIKEYのInstagramもまたつい見てしまウ動画や東京ゲゲゲイの最新動画が公開されているのであわせてチェックしてほしい。

Dewsで始まった新コンテンツ「Dewmo」のメンバーでもあるBAD QUEENのIBUKI。女子中高生から絶大な人気を誇り、彼女のダンスからもわかるように女の子の魅力を最大限に引き出している。おすすめコスメは大人から見ても参考になるほどである。

Hip Hop Legendと呼ばれている「Mr. Wiggles」。Rock Steady Crew」「Electric Boogaloos」「Zulu Nation」といったヒップホップを語る上では欠かせない3つの偉大なダンスチームのメンバーである。Mr. WigglesのInstagramはダンスだけでなくグラフティーも数多く公開されている。

世界で最も売れているダンサーと言っても過言ではない「Les Twins」。彼らのダンスはどんな音もとらえ繊細に表現しており一度みたら虜になる事間違いなし、またモデルとしても活躍している彼らのファッションはダンサーならずとも見逃せないInstagramとなっている。

関連記事