まかないウマすぎたから踊ってみた!KANUが「タウンワーク」の企画に登場

全国のバイト・アルバイト・パート求人を網羅する「タウンワーク」。
おそらくバイトができる年齢であれば誰しもが一度は、フリーペーパーを手に取ったりサイトを見たりしたことがあるはずだ。
そんな「タウンワーク」のオフィシャルInstagramアカウントにてはじまった【#まかないウマすぎて #踊ってみた】という企画の第三弾目に今年高校を卒業したばかりの人気ティーンズダンサーKANUが登場。
今回はフランス編でリルーという街の郷土料理「ウェルシュ」がKANUの前に登場。ひとくち食べると美味しすぎていきなり踊りだしちゃう?
ノリノリのKANUのダンスに店員さんもノリノリでついつい笑顔になってしまう動画となっている。

同企画は、既に第四弾も決定しているようで、今後も様々な踊ってみたを観ることができそうなので気になった方はアカウントをチェック。
https://www.instagram.com/townwork_official

KANU
合格。| KANU
4歳からダンスを始め、18才にして14年のダンス歴を持つ。様々なジャンルを取り入れ独特のスタイルを確立すべく 努力・成長しつづけている。 ARKSTAR、ONPARADEのメンバーで数々のバトルやコンテストで輝かしい成果を収めており、ファッションモデル、TV・CM出演など様々な分野でも活躍中。
KANUのブログはこちらから
http://dews365.com/author/KANU-ONPARADE

この記事をシェアする