https://www.youtube.com/watch?v=ksTxMcETNQo&

なんでんかんでん川原社長のその後がヤバすぎる。ミュージックビデオを公開

なんでんかんでの社長として様々なメディアにも取り上げられてきた川原ひろしのその後が面白いすぎると話題になっている。 なんとマカ、にんにくの健康食品のミュージックビデオを公開。

全国にラーメンブームを巻き起こし、日本のラーメンを豚骨に染めた伝説の店が「なんでんかんでん(現在は閉店)」の経営者でもあり、2001年頃に放送されていた、テレビ番組『マネーの虎』でもお馴染みの川原ひろしが登場する元気食材と健康食材が含まれた五黒のマカにんにく用の楽曲「M.A.C.Aファイヤー」が公開された。
キャラクターの濃い川原ひろしとどこかで聞いたことがあるような“MACA”のメロディーでインパクト抜群のMVとなった同楽曲の振り付けには、様々なCMやメディアなどで取り上げられるストリートダンス界の金さん銀さんことBAMBOO SHOOT(バンブーシュート)が担当。

とにかく派手なエフェクトに加え、ときにギャル、ときにお笑い芸人、そしてBAMBOO SHOOT(バンブーシュート)のダンスと掴みどころのない映像は、一言で例えると「なんかヤバイ」。
インパクト抜群な楽曲とBAMBOO SHOOT(バンブーシュート)の踊りを是非ともチェック!

関連記事