スワッグなダンスをキメるミッキーマウス?その正体は

世界が愛してやまないディズニーのキャラクターミッキーマウス。
ディズニーランドやアニメでも度々可愛い踊りをみせることがあるミッキーだが、ヒップホップな雰囲気を漂わせ、スワッグな踊りをみせるミッキーを見たことはあるだろうか?

今回紹介させていただきたいのは、最高にスワッグなダンスをキメるミッキーマウス。
ホンモノと比べてどこか無機質な感じがするミッキーを被りノリノリなダンスを披露しているのである。

@dadeeninjaがシェアした投稿

スワッグミッキーマウスの正体とは?

おそらくダンスファンならお気づきだろうが、ミッキーマウスの正体とは、国内外問わず活躍をみせ、チームではKING OF SWAGeeとしてカリスマ的な人気を誇るダンサーDee
先日、オリンピック冬季の選手壮行会にてパフォーマンスの演出を行っていたことも記憶に新しいが、現在アメリカはロサンゼルスに滞在中とのこと。
どんな動きをみせているのか、詳細は不明だが、また何かあらたなリリースがあるのだろうか?今年も彼の活躍に期待したい。

Dee

キッズダンサーが平昌オリンピック代表選手団にダンスでエール!振付・演出はDee(KING OF SWAG)
常に最新のHIPHOPカルチャーを発信し続けるDee。
時代、ジャンルを超越する彼のHIPHOPスタイルは、日本のみならず世界が注目するスタイルとなり、現在でも進化を続ける。
KING OF SWAGは、ダンスパフォーマンスだけでなくHIPHOPカルチャー、ライフスタイル自体に、新しいムーブメントを発信する究極のHIPHOPアーティストである。
Deeをリーダー率いるKING OF SWAG は、その活動は、ダンスパフォーマンスを主軸に、オリジナルトラック、映像、アパレルの制作など、様々なHIPHOP要素を駆使し、他にはないHIPHOPクルーとして活動している。