こんな9歳みたことない!日本のキッズクランパーMicroTwiggz aka CHAAが世界で話題!


様々なダンス動画を発信するFacebookページ「stance」から日本の9歳の女の子クランパーの動画が公開され話題となっているようだ。
今回話題となっているクランパーは、今年10月にドイツで開催されたクランプの世界大会「Europian BUCK Session! 10th anniversary」のキッズカテゴリーで準優勝を勝ち取り、日本でも数々のタイトルを勝ち取るキッズクランパーMicroTwiggz aka CHAA。

動画は、韓国で開催された「BUCK AREA vol.5」でのワンシーン。小さくて細い身体と可愛らしい容姿からは全く想像のつかないパワフルなムーブと全開のパッションで会場を終始沸かしまくっており、その動画は瞬く間に拡散され、世界中に広まっているようだ。

また、イカツイ踊りを披露しているものの、普段は可愛らしい9歳の女の子。
韓国に行った際には、韓国の人へメッセージを送る為に翻訳のツールを使ってメッセージ動画を投稿。一生懸命喋っている姿からあの踊りは全く想像できないほどキュート!

そんな可愛らしさとイカツイ踊りとギャップを秘めた次世代スーパーキッズ。今後のさらなる活躍に期待したい。