美女大学生ダンサーが集結!踊れる大学生ダンサー限定ミスコン「Miss College Dancer」プロフィールまとめ

大学生、ダンスサークルに所属する女性限定のミスコンテスト「Miss College Dancer」が今年も開催される。

Miss College Dancerコンセプト
躍る女性は美しい。
私たちは「躍動美」をテーマに美を追求していきます。
女性の美といえば「容姿端麗」「洗練された」「パーフェクトな」「奥ゆかしい」
というキーワードが注目されやすいと考えます。
しかし「明るくて元気な女性」「運動などに一生懸命打ち込む、汗をかく女性」
を美しいと感じたことはないでしょうか?
いえ、あるはずです。
私たちは、そのような「躍」っている女性の美しさにフォーカスし、
世の中の女性たちが彼女らの新しい美を追求してもらえるきっかけになればと考えています。

現在は、11月1日(水)に行われる一次選考会に向けて11名の女子大生ダンサーがエントリーしており、一次選考では、ファイナリスト6名が決定する。
そして12月19日、コレオグラフ審査/チームダンス審査/ソロ審査など様々な分野で競われる最終選考会により、今年のミス女子大生ダンサーの頂点が決定する。
Dewsでは、現在エントリー中の11名のプロフィールをまとめたので是非ともチェック!

No.1 | 長谷川 佳歩


ニックネーム:かほ
生年月日:1996.5.28
所属:法政大学 HSD
ジャンル:JazzHiphop
学年:3年
出身:東京都
ダンス歴:10年
ミスコンテストへの意気込みを一言
自分らしさを忘れずに、楽しみながら頑張りたいと思っています!応援よろしくお願い致します♩

No.2 | 八田 ゆきの


ニックネーム:ゆきの
生年月日:1996.10.17
学年:3年
所属:慶應大学 dance crew es
ジャンル:pop
出身:宮崎県
ダンス歴:3年
ミスコンテストへの意気込みを一言
このミスコンを経てダンスのスキル面はもちろんのこと、人としても成長して自分の可能性を広げたいです。一生で1番と言えるくらい頑張って忘れられない4ヶ月にします。

No.3 | 岡林 優里奈


ニックネーム:ゆりな
生年月日:1998年12月3日
学年:1年
所属:慶應大学 dance crew es
ジャンル:girls
出身:東京都
ダンス歴
小学2年生の頃から6年間、jazzを習っていました。girlsは2年ほどです!
ミスコンテストへの意気込みを一言
ダンスの経験もまだみなさんより少ないのですが、背伸びしすぎず最年少らしく頑張ります!!

No.4 | 陳 美嘉


ニックネーム:みか、ちんみか、ちゃんみか
生年月日:1995.1.26
学年:3年
所属:法政大学 GROOVY
ジャンル:JAZZ
出身:中国大連
ダンス歴:大学入ってから
ミスコンテストへの意気込みを一言
ダンスの経験が少なく、本当は自分でも自信がないのですが、今回のミスコンテストで、踊れて美しく、だれよりも努力している女性に近づきたいと思います!そして自分自身を磨きつつ、自分らしく、悔いのないよう頑張っていきたいと思います!!

関連記事