タップダンス専門のスクール4選!体で音楽を作り出しませんか?

【大阪】タップダンススタジオfumi

大阪市住吉区にあるタップダンススタジオfumiは、2018年3月にオープンしたばかりの新しいスクールです。

タップダンススタジオfumiのホームページでは、スタジオ宣伝用の動画がいくつか紹介されています。これが、なんとも楽しそうなのです!それもそのはず、タップダンススタジオfumi主宰のショータさんは、タップが好きすぎるあまりこのスタジオを設立されたそうです。

スタジオの床材には桜の木を使用し、タップダンスに適した環境作りがなされています。エネルギー溢れる新しいスクールで、タップダンスを始めてみませんか?

住所:大阪府大阪市住吉区長居 2-10-31 山弘ビル第二エミネンス長居 201
アクセス:地下鉄御堂筋線「長居駅」より徒歩5分、JR阪和線「長居駅」より徒歩3分(「山弘ビル第二エミネンス長居」には入り口が2つあり、fumiへは商店街の中のスギ薬局さんの横の「長居カルチャーサロン」とかかれたドアから階段をあがり、すぐ。)
TEL:06-6627-9940
Mail:tapfumi@yahoo.co.jp
ホームページ:https://www.tapfumi.com/

タップダンスのスクールをご紹介しました!

タップダンス専門のダンススクールを4校ご紹介しました。気になるスクールはありましたか?

タップダンスの技術は、独学ではなかなか身につけることができません。良い先生の元で、本格的な音を聞いて踊ることがレベルアップの近道です。

タップダンスにはタップシューズが必要ですが、体験レッスン時には無料で貸し出ししてくれるスクールがほとんどです。まずは、見学や体験レッスンを通してタップダンスの世界に飛び込んでみませんか?歌うように踊ることができれば、あなたは最高のタップダンサーになれるでしょう!

関連記事