振り付けはPURI!渡辺直美と豪華ダンサークールなダンス!


アサヒ飲料株式会社が2018年5月8日(火)より全国で販売を開始する「アサヒ クリアラテ from おいしい水」のオリジナルWEB動画6作品のうちの一作目が公開された。
同作品には、タレントの渡辺直美が出演し、新商品の特長である“クリア”と連動させたストーリーと渡辺直美渾身のダンスや衣装、表情など見所満載な内容となっている。

振り付けはPURI


三浦大知をはじめとする数多くのアーティストのバックダンサーや振付け、ダンススタジオのプロデュースなど、多岐にわたる活動を展開するダンサーPURIが担当。
またダンサーにはIBUKIMiu IdeSHIMIZU MASHRikiMaruと日本のみならず世界で活躍をみせる豪華メンツが登場し、ストーリーに沿ったダンスシーンとリズミカルな音楽を通じて、本商品の魅力を伝えている。

振り付けは時間はなんとわずか15分!?


渡辺直美は、今回のWEB動画で、PURIの振り付けをダンスの経験も豊富なことから、振り付けを覚えるのに要した時間はなんと約15分。驚異の速さで習得したとのこと。
「You make me CLEAR~♪」と耳に残るオリジナル曲がかかるスタジオは、各カットでOKが出るたびに渡辺さんのキレのあるダンスと迫力ある表情に驚嘆の声が上がり、ダンサー達とも談笑するなど和やかなムードが流れ、本番では息ぴったりのダンスを披露していた。

Twitterキャンペーンも実施

また、同日より毎日100名様にその場でアタリがわかるTwitterキャンペーンも実施。
4月20日(金)10:00 ~ 4月29日(日)16:00の期間中、「アサヒ飲料」公式Twitterアカウント(v)をフォローし、対象ツイートをリツイートいただくと、その場でアタリがわかるインスタントウィンキャンペーンに参加でき、抽選で毎日100名様、総計1000名様に、新商品の「アサヒ クリアラテ from おいしい水」2本セットがあたる。

動画は順次公開されていくので詳しくは特設サイトをチェック!
http://www.asahiinryo.co.jp/oishiimizu/sp/clteaser/