世界ニ連覇を果たしたダンサーRuuが約1ヶ月LAに滞在。その活動内容とは?

世界大会二連覇という快挙を成し遂げた女性ダンスチームFabulous SistesのRuuが約1ヶ月に渡り、ロサンゼルスに滞在。 彼女が現地で行なっていることとは?


エンターテインメントが盛んなLAでは舞台公演やディナーショーなど様々なショービジネスが行われている。
ダンスコンペティション世界大会「WOD」で海外でも一躍有名になったFabulous Sistersにそのオファーがきても不思議ではない。
毎週行っているという作品作りは舞台公演への出演するためにしているのではないかと予想。

予想その3.アメリカのテレビに出演中?

Ruuさん(@ruu_fabulous)がシェアした投稿


まだ経験したことのない世界という言葉や情報解禁の厳守だったりからテレビ出演も予想できる。
アメリカではいくつか人気ダンス番組も存在し、その規模は日本とは比べ物にならない。
テレビ出演だった場合かなりのビッグニュースになる可能性もある?

まとめ

上記はあくまで予想だが、世界大会を経験したRuuですら「まだ経験したことのない世界」は、どちらににせよ凄いニュースになることは違いない。
彼女らの活躍、そして素敵な報告に期待したい。

世界一を勝ち取ったFabulous SistersのRuuが過酷な練習内容を語る