@bboyjibaku

BBOY自爆の「進撃の巨人OP 」で“踊ってみた”がヤバすぎる。

BBOY 自爆のダンス映像を紹介。 彼はブレイクダンスの中でも特殊なスタイルの一つであるストロングスタイルというスタイルで、人並み外れた筋肉、柔軟性、バランスを駆使し、ありえない体制でキープしたり音楽を表現する。

毎回ものすごい熱気で盛り上がりをみせている涼宮あつきが主催するA-POPソング限定で行うダンスバトルイベント「あきばっか~の」。
当イベントは、本編であるバトルからジャッジムーブまで、数あるイベントイベントの中でもかなりの盛り上がりを見せているのが特徴的である。
こちらでは、2017年12月9日(土)に行われた「あきばっか~の vol.14」でジャッジを務めたブレイクダンサー自爆のジャッジムーブを紹介。
彼はブレイクダンスの中でも特殊なスタイルの一つであるストロングスタイルというスタイルで、人並み外れた筋肉、柔軟性、バランスを駆使し、ありえない体制でキープしたり音楽を表現する。
そんな彼が、アニソンイベントということで、人気アニメの「進撃の巨人」のオープニング曲「紅蓮の弓矢」を使用。
壮大な音楽にのせてみせる、ヤバすぎるムーブに会場は終始沸きまくり。「あきばっか~の」ならではのムーブを是非!!

また彼のムーブをまとめた映像も公開されているので、こちらも併せてチェック。

「あきばっか~の」オフィシャルサイト
http://akibaccano.web.fc2.com/

関連記事