ハレンチ過ぎるダンスチーム「山葉学園」は予想以上にヤバイ奴らだった。

制服姿で、スカートを気にせず暴れまくったり、足を広げた大胆なポージングをみせたり、唯一無二の個性で会場を盛り上げるダンスチーム「山葉学園~平成10年開校~」にインタビューを行った結果、ダンスだけじゃなく内面もヤバイ奴らということがわかりました。

 MEI
MEI
はい。もっとたくさんの人に見てもらいたいですね。そのためには面白いと思えることならなんでもします! あとはたぬきがこの中でダントツで頭いいので、弁護士になります。

 たぬき
たぬき
え・・・。

 MEI
MEI
弁護士になって、私を養うんです。

 たぬき
たぬき
いつもそれを押しつけてくる・・・。圧がすごいんです。

Dews
まーくん
ということは二人はお付き合いしてるとか?

 MEI
MEI
そういうのでは全く無いです。養うだけです。

 たぬき
たぬき
・・・。

Dews
まーくん
そうですか。
けど本当に頭がいいんですね。
まだまだ若いメンバーだらけですし個性もあるのでとても期待しています。今日はありがとうございました。

まとめ

いかがだったでしょうか?
僕の感想としては、7名中ほとんどがヤバイ奴でした。
それともこれがティーンズと30代のジェネレーションギャップというやつなのでしょうか。
ヤバイかどうかはさておき、キャラクター性も作品の面白さもかなり魅力的で今後が楽しみなチームだなというのもしみじみ感じております。
この記事で気になった方々は、公式Twitterでも活躍が更新されているので、是非ともチェックしてみて下さい!
https://twitter.com/yamahagakuen

Photo By るふぃ from やどかり/梟

関連記事