G-SHOCKとBABY-Gから新色発売 クリスマス限定品や90’Sテイスのカラーが登場!

90’Sテイストを取り入れたポップな色使い20気圧防水機能、タフソーラー搭載と実用性抜群のペアモデル

ストリートファッションを好む若者に向け、90’Sファッションアイテムに多く用いられるポップなブルー・イエロ
ーを採用。

G-SHOCK BABY-G
G-SHOCK BABY-G
G-SHOCK BABY-G
G-SHOCK BABY-G
G-SHOCK BABY-G
G-SHOCK BABY-G
G-SHOCK BABY-G
G-SHOCK BABY-G

秋冬ファッションに取り入れたい、オレンジ×水色、ブラック×紫のエネルギッシュカラーNewモデル

90’sファッションの中でもハイテクスニーカーやスカジャンによく見られる色合いの、オレンジ×水色、ブラック×紫のカラーリングを採用し、エネルギッシュなカラーリングに仕上がりました。秋冬のファッションを楽しむ、アクティブな若者たちに向けたNewペアモデルの登場です。

GA-110NC-2A_JF_DR
BA-110NC-2A_JF
GA-110NC-6A_JF_DR
BA-110NC-6A_JF

恋人たちの永遠の愛に願いを込め、ゴールドの羽の形をあしらったクリスマス限定モデル

恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「Gプレゼンツラバーズコレクション2015」。今回は、恋人たちに“永遠の恋”というメッセージを伝えてくれるメンフクロウをテーマにしたペアモデルです。モチーフの中に、二人の愛が永遠に続きずっと一緒に過ごせますようにという願いが込められています。聖夜を共に過ごす二人のためのペアモデルです。

GA-110LC-7A_JF_DR
BA-110LC-7A_JF_DR

ブラック×ゴールドがエレガントな、恋人たちに贈る“永遠の恋”をテーマにしたクリスマス限定モデル

こちらも「Gプレゼンツラバーズコレクション2015」モデル。メンフクロウをテーマにしたペアモデルです。ライトボタンを押すと、メンフクロウのつがいが寄り添うシルエットがバックライトに浮かび上がり、“ずっと一緒にいたい”と願う2人の気持ちを表現します。

DW-D5600LC-1_JF
BGD-500LC-1_JF

また、11月28日(土)ラフォーレ原宿3階BABY-G POP-UPストアにハローキティとディアダニエルのカップルが来店。期間中、店頭にてBABY-Gを購入された方、当日来店された方の中から先着でプレゼント、記念撮影等の内容盛り沢山のイベントを実施。

関連記事