[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 「挑む」 | 2GOO

日本から世界に羽ばたくブレイクダンスチームのFOUNDNATIONのメンバー2GOOによるブログ!彼が挑むものとは?

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

沖縄県出身!!水曜日担当のつーぐーです(*_*)

今回は僕のチーム紹介です!!
まずは紹介一発目と言うことで、こちら!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

「FoundNation」を紹介致します☆
ご存知の方もそうでない方もおられると思いますが、チーム結成して13年になります。
僕がチームに入ったのが、2007頃になります>^_^< はじめは色々と衝撃的過ぎて、大丈夫か??このチーム!!と思っていました。 アニメオタク、ゲームオタク、オニギリパソコンオタク、ムネバクヤンキー、ヤ◯ザの息子、顔面事故、etc… 強烈です(*_*) ですが踊るとそれを思わせない位にかっこよく踊ります>^_^<

昔はケンカもしたし、オニギリパソコンオタクをムネバクヤンキーがいじめてて、それを見て笑ってたり、アニメオタクはやたら、俺にオススメのアニメを紹介してくるし、面白かったな~(´ω`)(笑)

今では、マジメ君、ノッポ、チャラ男、クール君
が新メンバーで入り、昔とはまた違って盛り上がっています(^O^)

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

そんな僕達FoundNationは、今週からイギリスで行われる「UK B-BOY champion ship」と言う世界大会に行ってきます>^_^<

これをご覧になられているみなさん!!
応援よろしくお願い致しますm(__)m!!
最後に皆で!!

ドン!!!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

ありがとうございました‼

関連記事