[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 未来のヒーロー | 2GOO

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

最近は天気も良く、めちゃくちゃ暑い日々が続いていますね!!皆さん熱中症には気を付けて下さいね>^_^< どうも、水曜日担当のつーぐーです~(>_<) さあ今回はイベントレポです(@_@) お邪魔したのはこちら!! ドン!!!! 2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

「STUDIO WE ARE」

ここで今回行われたイベント「Breakdance Dream Cup」このイベントは全国各地からきた小中学生限定の関東大会です(*_*)

会場に着くとたくさんのキッズがいて盛り上がっていました!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

スタジオもいい感じ!!

予選が始まると、大人並みのムーヴをする子達がいっぱいいて見てて興奮しました(*_*)!!

こりゃファイナルが楽しみです(@_@)‼

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

最後に!!
今回イベントのスタッフでいた、スティーズ!!
彼の筋肉がステキ!!
俺も頑張らねば(>_<)!! 2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

ありがとうございましたm(__)m

関連記事