[サーバーダウン 空港に行列 ] 三代目JSB「ホットペッパー」騒動 -まとめ


クーポンつきマガジン「ホットペッパー」

その表紙を三代目 J Soul Brothers(三代目JSB)が飾った。三代目JSBのメンバーが登場したのは「HOT PEPPER」と「HOT PEPPER Beauty」の4月号で、発行されるエリアによって表紙が異なって全8パターンの表紙が登場。

ソロとグループショットという豪華表紙は事前からファンのあいだで話題となっており、ネットでは「これは手に入れねば!」「絶対全部集める!」という意気込みの声が続出していた。

3月24日の配布開始日当日に街中を騒がせた。三代目JSB「ホットペッパー」騒動をまとめてみました。

3月24日の配布開始日当日には、同誌の公式サイトがサーバーダウン引用 :

8種類全てが揃う唯一の場所「京急線羽田空港国内線ターミナル」
あまりにも人が殺到したため、係員がラックに入れず手渡しで対処
午前11時から約50メートル、200人ほどの列ができ、午後1時頃には用意していた部数の配布を終了した。引用 :

無料配布物は転売目的でオークションサイトに出品引用 :

三代目JSB ,ホットペッパー

想像以上の三代目JSB人気に全国のファンが争奪戦となった。まだまだ勢いの止まらない三代目JSB彼らの人気を止めることはできるのだろうか。

引用:日刊大衆