三代目、小林直己&ELLYとカリスマカンタローがダンスシーンについて徹底討論!後編

ダンスシーンからメジャーシーンへ羽ばたき活躍をみせる三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE小林直己とELLYを招きインタビューを敢行。後編は、小林直己、ELLYが今 最も気になっているダンサーなどダンスシーンにさらにフォーカスをあてる。

ELLY
ストリートダンス。
自分もやってきて今でもそうだと思っているんですけど、ストリートダンスに対して思っていることは、今キッズであったり新しい自分の思いとして伝えられると思うなら、ホント自分がやりたいことを表現するのがストリートダンスだと思うので、そういうのを常にやってブレずに、「俺こうだからがっつり一生懸命やろう!」というのがストリートダンスだし、それが自分のストリートダンスだなって。そんな感覚で常にやって欲しいと思うし、自分もヤバいと思うものをどんどん取り入れたりして、これからも一生懸命ダンスしたいなと思う。
先日、ダンスやっている子とマックで一回あったんですよね。全然知らない子。
夜中の0時ぐらいで、「これから新宿のあそこで練習してくるんです!応援してます!」って言われて。
それが本当に嬉しかった。
ダンスやっている奴も見ていてくれるんだなあって思うし、なんか自分の勇気にもなったし。
その時彼らに言ったのは、「僕も自分にしか出来ない事があるし、君も絶対何かあるからやり続けて頑張ってね」って言ったんです。ホント、その子に言ったことと同じなんですよ。
自分が出来ること、絶対に何かあるからダンスを使ってやらかしまくってほしい!その時はビッグマックとか照り焼きマックとか全部奢って(笑)。

カリスマカンタロー
めっちゃカッコいいじゃん、それ!

ELLY
そういうダンスの繋がり、切っても切れないので。
自分がそうなのでこれからも一緒に盛り上げたいなあって思います!これからもどこかで機会があったらよろしくお願いします。
ありがとうございました!

カリスマカンタロー
こちらこそです!次回またこういう機会があったら、よろしくお願いします。
今日はありがとうございました!

20150312-AAAB7315

photo by Yusuke Oishi (Marco Monk fiLm)


小林直己
2005年6月より、あらゆるジャンルのダンスレッスンに励む。映画「RIZE」公開記念イベントにて開催されたダンスバトルが転機となる。
ダンスチーム「RAG POUND」と知り合い、AKIRAと出会う。

ELLY
ダンス界の若手ホープ。国内外問わず、数多くの有名アーティストのバックダンサーから振付までをこなす。
類まれな身体能力とダンスの実力をかわれ風組メンバーへ。
そして、2010年7月、EXILE新メンバーであるNAOTO、NAOKIをリーダーとする3代目J Soul Brothersにパフォーマーとして加入。
Twitter Accounts : https://twitter.com/elly24soul

三代目J Soul Brothers
Twitter Accounts : https://twitter.com/jsb3_official
オフィシャルサイト : http://www.jsoulb.jp/

charisma_2015_2カリスマカンタロー
ストリートダンス界市場の潜在的な大きさを、表に生み出し、新しいエンターテイメントのビジネス構造を作る為に大学在学中に有限会社アノマリー(現株式会社アノマリー)を起こす。潜在的な層を含めると他を圧倒する規模であるストリートダンス界そのものに対し今までにない独自の着眼点でイベントを開催しその影響力を武器にあらゆる分野、文化とストリートダンスを繋ぎ新たなバズを起こしより社会性の強い世界を作ることを主軸に置く。

Twitter Accounts : https://twitter.com/charismakantaro
ANOMALY INC : http://www.anomaly.co.jp/

関連記事