見えそうで見えないギリギリの恋ダンス!明石ブレイカーズの最新動画

笑いのセンスとダンスのスキルの高さがミックスされた衝撃パフォーマンスで日本のみならずどこで踊っても毎回会場を沸かせるダンスチーム明石ブレイカーズ。 当チームのオフィシャルFacebookアカウントから新年の挨拶とともに一本の動画が公開された。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

今回公開されたものは、昨年、星野源と新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで披露され大ブームを起こした恋ダンスを明石ブレイカーズ風にアレンジしたショーケース動画。

スタートは、よくある恋ダンスの始まり方。しかし明石ブレイカーズがただの恋ダンスをするわけがない。
1

すると、星野源に扮したメンバーが服を脱ぎだす。
2

さらにはパンツにも手をかけるのである。
3

そこから恋ダンスを見事に踊りあげ、ソロではパワームーブをみせる。
5

しかし、終始上着を股間にはさみ、見事に見えないままショーケースを踊り終えるのである。
4

何をやっても独自のセンスを取り入れ沸かせる明石ブレイカーズ。2017年、新ネタにも期待したい。

明石ブレイカーズ

兵庫の文化系ストリートダンス集団として数々の世界大会で活躍。
個性あふれるキャラとセンス溢れたお笑い、スキルフルな踊りで会場を興奮と笑いの渦で飲み込む。
Twitter : https://twitter.com/akabretelei

この記事をシェアする