【悲報】渋谷のクラブ「Amate-Raxi」が突然の閉店を発表。

ダンスイベントなども度々行なってきた、渋谷のクラブ「Amate-Raxi」が2015年8月8日をもって閉店することを発表した。


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

先日、ダンスイベントなども度々行なってきた、渋谷のクラブ「Amate-Raxi」が2015年8月8日をもって閉店することを発表した。
「Amate-Raxi」オフィシャルサイトにて以下のメッセージが公開された。

「突然ではございますが、2007年2月のオープン以来皆様の多大なるご支援のもと日々務めて参りましたが、来る2015年8月8日をもちましてクローズする運びとなりました。

これまでの8年半。
多彩なジャンル、アンダーグラウンドな中でのエンターテイメントの追求を軸に、数えきれない沢山のパーティーと共に沢山の方々と出会えた場所であった事、amate-raxiスタッフ一同誇りに思っております。

最後のその時迄、皆様の記憶に残る場所であれる様にとの想いでございます。
皆様のお越しお待ちしております。」

ファイナルパーティーの詳細などは後日発表とのことで、6月20日に8周年アニバーサリーも決定しているとのことだ。
ダンサーの中でも思い出深い方も多いのではないのだろうか。
閉店まで二ヶ月弱、一度は遊びにいってみては?

「Amate-Raxi」オフィシャルサイト : http://www.amrax.jp/

この記事をシェアする