EXILE TETSUYAプロデュース「AMAZING COFFEE」が中目黒にオープン!一体どんなお店に?アクセス方法はこちら

2015年の夏からはじまったEXILE TETSUYAがプロデュースした「AMAZING COFFEE」。
その1号店がなんと2016年11月22日中目黒にオープン!

10月に行われたDANCE EARTH FESTIVALでも3時間待ちの長蛇の列となったAMAZING COFFEE。

イベントレポート「DANCE EARTH FESTIVAL」にお邪魔してきた

公式のAMAZING COFFEEインスタグラムでアップされる写真も見逃せない!カップのデザインやサンドイッチにもこだわりが見られる。

お店は「AMAZING COFFEE」の世界観を表現したこだわりの店内空間となっているという。TETSUYAの想いを込めた「AMAZING COFFEE SHOP」。オープンが待ちきれないファンが続出しているようだ。

すでに店舗の写真を公開しているファンも。

この入り口のアートを見るとAMAZING COFFEEのカップを思い浮かべるファンも多いはず!なんとAMAZING COFFEEのカップをデザインしたのは安室奈美恵のツアーダンサーとしてもアンダーグラウンドでも活躍しているUNO。AMAZING COFFEEの世界観の一つでもある彼女のデザインが新店舗に置いても「お絵描きで華をそえさせていただきました」とinstagramで公表している。内装のアートも気になるところだ。

さて、気になるのはAMAZING COFFEEがどこに出店するのかというところ。EXILE HIRO、DJ MAKIDAI、VERBAL、DJ DARUMAが中心となり音楽、 ファッション、パーティーなど様々なプロ­デュース新たなムーブメントを起すべく結成されたチーム「PKCZ」そのPKCZストア左隣ということで、ファンには馴染みのある場所にオープン。

exile,中目黒,地図

まず向かうのはEXILEといえば!と言っても過言では無い中目黒駅。一時は改札を出た目の前に、EXILEの巨大ポスターが貼ってあるほどのアイコンとなっている。

東急の東横線と、東京メトロの日比谷線が乗り入れているということで都心からもアクセスしやすいのは嬉しいところ。中目黒駅の正面口を出て大通りをまっすぐ、6ブロック目にあるスペインバルのイチマルイチとセブンイレブンの間の角を右に曲がって

exile,中目黒,地図

目黒川を渡りおえて1ブロック目のところに立地している。

exile,中目黒,地図

中目黒にはアパレルショップである「24 Karats」をはじめ、小物やグッズのアンテナショップ「EXILE TRIBE STATION」、ダンス&ボーカルスクール「EXPG東京校」があるので中目黒に行った際にはEXILEツアーをしてみるのもいいかも。

【オープン日】
2016年11月22日
【営業時間】
10:00〜20:00
【住所】
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-18-7
カスタリア中目黒1階6区画
【ホームページ】
www.amazingcoffee.jp

関連記事
関連記事