[ やっぱり癒される ] 犬猫のペットダンス


リアルなストリートダンスニュースをお届けするDewsですが、やっぱりいつ見ても癒されるワンコ・ニャンコの面白動画。たまにはそんな癒され動画集があってもいいのではないかと思いワンニャンダンス動画まとめてみました。

日曜の午後に是非癒されて下さい。

犬猫ペットダンス(1)

ぼくもまぜてーー!!ラインダンス

兄弟三人で「ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ♪」とラインダンス。居ても立ってもいられず思わず参加するワンコ。「ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ♪」と大喜びに尻尾を振るワンコと兄弟達。

犬猫ペットダンス(2)

ニュージャックスウィングはあがるなー

16ビーチをキープしつつネックロー!! このスピード感とまらないぜーーー!という満足げなハッピースマイル

犬猫ペットダンス(3)

オンビートからのリズムチェンジ リズムマスター

ダンスにはかかせないリズムトレーニング中! 流れてくる音楽に集中集中!!ちゃんと音をキャッチ!

犬猫ペットダンス(4)

犬の顔面ダンスはこれだ!

これは。。。後ろから誰か操作しているのでは。。。 真意はわかりませんが、すました顔をしてるのと耳のコミカル具合のギャップがなんともかわいいです。

犬猫ペットダンス(5)

ご主人様の聞く音楽が好きなんだワン

アイコンタクトからをしっかりとってからの、飼い主と一緒に身体を横に振る様が可愛すぎます。倒れそうなのと手でささえていたり、座り方とかもう犬には見えません。

犬猫ペットダンス(6)

ご主人様の演奏に合わせてステップ

ご主人様の奏でる高音の楽器に合わせて二足歩行からのジャンプジャンプ!この高音にはやっぱりこのぐらい鋭いジャンプがピッタリ!

犬猫ペットダンス(7)

犬の中でも大流行 トゥワーク

音楽に合わせてお尻をふりふり、ふりふり。むむ!これはひょっとしてトゥワーク!?

テクニシャン!ご主人様とのペアダンス

こちらはドッグダンスと呼ばれる正式な競技。やはりストリート感よりも競技感の強いダンスですね。しかしテクニックは目を見張る物があります。

犬猫ペットダンス(8)

高度なテクニック ポールダンスをするニャンコ

テクニックダンス第二弾はポールダンス!飼い主とともにポールに捕まりくるくると同時に回る様は奇跡!?

犬猫ペットダンス(9)

ニャンコのご機嫌「ハハハ」ダンス

笑ってのけぞるかの如くうしろに体重をのせて身体をふりふり。その体制でよくそんなに身体を振れるなー。というぐらいルンルン。からのねこぱんち!ねこぱんち!ご機嫌すぎるニャンコ

犬猫ペットダンス(10)

驚異のシンクロ率。仲が良すぎる飼い主とニャンコ

そして最後に日曜という事で、こんな状況の人も多いのではないでしょうか。音楽を聴きつつ気持ちよくペットとゴロゴロ、うとうと、、、 それにしても奇跡的なシンクロ率。そして最後の飼い主のドヤ顔。

いかがでしたでしょうか?
たまにはこんな記事もありかなーと(笑)

Dews読者オススメの動物動画等おりましたら是非コチラからご応募ください。

http://dews365.com/news/dancetrivia.html