Dews編集部がオススメする絶対にブックマークに登録しておくべきダンサーのブログ 10選

みなさんはブログを定期的に読む習慣はありますか? Dews編集部では、常にダンサーの最新情報をキャッチするべく、様々なダンサーのブログやSNSなどを常日頃チェックしています。 そこで、今回Dewsでは、編集部がおすすめしたい「絶対にブックマークに入れておくべきダンサーのブログ 9選」をまとめてみました。

「肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan」
dewzan
http://dews365.com/category/dewzan
こちらも当サイトにて始まった新企画Dewzan(デューザン)。
肉体派ダンサーによる筋肉ブログということで、毎日筋肉の写真がみれます。
また筋トレ方法なども写真や動画で説明してくれているので、体を鍛えたいダンサーも要チェックです。

「カリスマコラム」
karisumakoramu
http://dews365.com/category/charisma
ダンサーであり、経営者であるカリスマカンタローによるブログ。
彼が手掛ける様々な事業やプロデュースアーティストについてなどを語ったブログが公開中。

まとめ
いかがだったでしょうか?
最新の投稿ももちろんそうですが、移動や待ち時間などに過去のを掘り下げてみてみると結構あっという間に時間がたってしまいます。
そして、ブログを登録するついでにぜひともDewsの方もブックマークにいれておいてください(笑)。

関連記事