ダンサーの心にも刺さるMVが話題!フリースタイルダンジョンにも登場するCreepy Nut(R-指定,DJ松永)の新曲“みんなちがって、みんないい。”

ここ最近では、フリースタイルダンジョンに出演し、日本一のフリースタイルラッパーとも称されるR-指定とDJ松永からなるCreepy Nutsが1月20日1st Mini Album「たりないふたり」をリリース。 そしてこの度、“みんなちがって、みんないい。”のミュージックビデオが公開された。


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

ここ最近では、フリースタイルダンジョンに出演し、日本一のフリースタイルラッパーとも称されるR-指定とDJ松永からなるCreepy Nutsが1月20日1st Mini Album「たりないふたり」をリリース。
そしてこの度、同アルバム収録曲“みんなちがって、みんないい。”のミュージックビデオが公開された。

当楽曲では、R-指定が様々なラッパーになりきり、それぞれの意見をビートにのせてラップをしていく。
おそらくヒップホップが好きな人ならすぐにわかる“アノ人”が次々と登場するのだ。

2

4

1

ピンと来なかった人はこちらの記事にまとまっているので、チェックしてみよう。
http://hny.blkt.net/entry/2016/02/24/105138

ディスソングか?と一見思われがちだが、タイトルにある“みんなちがって、みんないい。”がこの曲のコンセプト。
ノルマを押し付けてくるオラオラ系からネット上で楽曲をアップしのし上がるもの。
これはダンス界にも同じようなことが言えるのかもしれない。
「みんなちがってみんないい。」是非ともダンサーの心にもささる内容になっているので、一度聞いてみていただきたい。

Creepy Nuts
HP : http://creepynuts.com/

この記事をシェアする