三浦大知(RE)PLAYツアーファイナルにあのMVダンサーが大集結!


1月22日三浦大知がライブツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」のファイナルが国立代々木第一体育館で行われた。当ライブでは、豪華ダンサーが集結したMVで話題となった「(RE)PLAY」をライブで再現!

[ Mr.wigglesやYNOT、GOGO BROTHERS等豪華ダンサーが出演 ] 三浦大知 新曲「(RE)PLAY」MV公開。

またMVには登場していないもののテーマソングとして使用された「Red Bull BC One 2016 World Final」で優勝したISSEIが登場するなど多くのダンサーが出演し、観客を感動の渦に巻き込んだ。その場でしか見ることのできないパフォーマンスに「あの(RE)PLAYダンスを目の前で見られて感動」「Hilty&BoschとGoGo Brothersの並びを観れた瞬間がいちばん叫んだかも私」「このメンバーをそろえて大半は一瞬の出演。あまりにももったいない!」と多くのコメントが寄せられている。
出演したダンサーからもその舞台での感想が続々と届いている。

今日は、三浦大知くんのライブRePLAYのファイナルでスペシャルダンサーとして参加させていただきました。 . 色々あったけども、もの凄くテンション上がり楽しかったです♫ . REPLAYダンサーは最高のメンバーでした♫ . そして、その中の1人のBBOY「WATA」。 . 何を隠そう彼は俺と同じ高校の同級生! . 俺が必死に白球を追いかけている時、彼は購買の横のスペースで床と睨めっこしてました(笑) . うちの実家にも泊まりに来たりと仲の良かった彼。 . そんな彼と同じ舞台で踊れた事は本当に嬉しかった♫ . ダンス続けてて良かったって改めて思いました。 . 最高な1日でした♫ . 三浦大知くん、そしてダンサーの皆さん、関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m #daichimiura#replay#livefinal#specialdancers#ショータありがとう#レッドブルさんありがとう#駒高万歳#楽屋では話が尽きない#一日中話してた

KAITO MASAIさん(@boogalookite)が投稿した写真 –

gogobrothers hilty&bosch kite issei と教師。

wata_the_floorriorzさん(@wata_the_floorriorz)が投稿した写真 –