初心者からプロ希望者まで!都立大学のダンススタジオ「ROOTS」

都立大学から歩いてすぐの立地に初心者からプロを目指す方まで幅広いインストラクターが充実したSTUDIO ROOTS(スタジオルーツ)がオープンした。

80年代、最新のダンススタイルを取り入れ、90年代には日本オリジナルにして伝説のハウスチームROOTSのリーダーとして全国にハウスダンスを広め、現在もダンサーとしてシーンを牽引するダンサーKOJI(ALMA)が東横線都立大学駅の最寄りにダンススタジオ「ROOTS」を開校。

ダンス未経験の初心者からプロを目指す本格派まで!

当スタジオではダンス未経験の初心者からプロを目指す本格派まで、リトルキッズから大人まで、レベル別のクラスが設けられており、若手、大御所とバラエティに富んだインストラクターにダンスを習うことができる。
また、天井から吊るした布をハンモック状に広げ、身体を少しずつ預けてヨガのポーズを深めるエアリアルヨガのクラスもあり、新感覚な体験も楽しめるとのこと。
こちらは3月6日にオープン予定とのことで、期間限定で入会金0円キャンペーンを実施中。前日の3月5日にはオープンパーティも開催されるのでお時間ある方は、是非ともスタジオ開校を祝いがてら見学にいってみては。

スタジオ詳細はこちらから
https://www.studioroots2017.com/

S__1998866

関連記事