世界が注目するダンスチームGANMIがオフィシャルウェブサイトをオープン!

世界大会優勝から1年、日本発のDANCE CREW「GANMI」が2017年1月15日にOFFICIAL WEBSITEをオープンし、最新ビジュアルが公開された。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

サイトのオープンによりメンバーのプロフィールや、出演情報、GANMIの発信するダンス動画を見ることができる。さらに、オリジナルグッズの販売も行っていくとのこと。

GANMIのコンセプトは、ダンスというツールを使い人々を楽しませるエンターテインメントを発信すること。作品では毎回ユニークなテーマとそれにマッチした音楽、振付、衣装、そしてメンバーの表現豊かな表情で観客を楽しませている。日本から全世界へ発信し続けることで、日本のエンターテインメントの代表的存在になることを目指している。さらにGANMIは日本におけるダンスの地位向上も図っており、教育現場で必修科目となったダンスを適切に指導するための活動も行っている。

枠にとらわれないプロモーション活動を行っていくGANMI。コンセプトであるエンターテインメント性をさらに追求し、多角的に情報発信することで認知拡大をはかり、今までにないダンサーの在り方を提示していくとのことなので今後の活躍から目が話せない。

GANMIのプロフィール

GANMIは2015年に日本から全世界に”エンターテインメント”を発信すべく結成された19人のダンスクルー 。
メンバーにはダンスインストラクター、アーティストの振り付け、
バックダンサー、イベントオーガナイザー、舞台経験のあるメンバーもいる。
中には学生やカメラマンも所属。
2016年にアメリカ・カリフォルニアにて開催されたダンスコンテスト、
VIBE DANCE COMPETITION XXI で日本チーム初の優勝を果たす。

GANMI OFFICIALオフィシャルウェブサイトはこちら
http://ganmiofficial.com/

この記事をシェアする